N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,732物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
ノーマルのN-BOXでセパレートタイプのスピーカーを取り付けようと思っています。
商品はカロッツェリアのTS-F1740Sです。
オートバックス等で取り付けてもらいますが、その際ツィーターの取り付け位置がどこが良いかで悩んでおります。
妻の車の為、加工等はできない状況です。
セパレートタイプのスピーカー交換をしてツィーターはこの位置に付けた等教えていただければと思い質問させて頂きます。
みんカラを見ても取り付け位置の画像が見つからなかったので…
この位置に取り付けてる等の情報ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22588518 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>バリュー666さん
パイオニアジャストフィットに
ディーラーオプションの「ツィーターアタッ チメント」(08B55-TTA-000B)に同梱のトゥイーターグリルに付け替えた場合は、TS-C1730S・F1740Sに付属のトゥイーター用ブラケットが使 用可能になります。
とあります。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/HD0000450_201709-999999.pdf?mtime=1552968940.0
純正位置に取付出来ればさり気無いと思います。
書込番号:22588538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
情報ありがとうございます!
おそらく
ディーラーオプションの「ツィーターアタッ チメント」(08B55-TTA-000B)に同梱のトゥイーターグリルに付け替えた場合は、TS-C1730S・F1740Sに付属のトゥイーター用ブラケットが使 用可能になります。
というのはN-BOXカスタムの場合かと思われます・・・
純正位置がカスタムにはあるのですが、ノーマルN-BOXにはないのです・・・
リンク先を拝見した感じではカスタムでの表記に見えます。
ノーマルN-BOXでは4スピーカーの為、カスタムにある、ドアノブ位置のツィーター用の場所が無いです・・・
書込番号:22588578
3点
>M_MOTAさん
画像までありがとうございます!
やはり、画像見る限りではN-BOXカスタムの画像ですね・・・(泣)
ノーマルN-BOXではドアノブのスピーカー部分が無いのです・・・
画像添付いたしますが、画像のツィーター(他社でも)ここに取り付けたとあれば幸いでございます・・・
書込番号:22588604
0点
Aピラーか可能ならドアピラーに取付するしかスペースは無いと思います
ピラー埋込みタイプの取付キットがあればスッキリと綺麗に納まると思いますが軽く探した感じではありませんでした
書込番号:22588794 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
加工も不可ならダッシュボードの上ですかね。これなら妻の雷が落ちてもすぐ外せます。
書込番号:22588808 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
先程は画像忘れました
この辺りと
https://www.b-pacs.com/blog/2018/05-07_070021.html
コチラ
https://applause-audio.com/%e2%97%8fjf3-n-box-%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e4%ba%a4%e6%8f%9b%e3%80%80%e3%81%94%e4%ba%88%e7%ae%97%e5%86%85%e3%81%a7%e6%9c%ac%e6%b0%97%e3%81%a73%e4%b8%87%e5%86%86%e3%81%ae%e3%82%b9/
書込番号:22588859 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>i7@2600kさん
ダッシュボード上は確かにそうですね・・・
情報ありがとうございます!
書込番号:22588870
0点
>にんじんがきらいさん
画像ありがとうございます!
最初に添付していただいている画像が一番無難な場所に見えました!
>i7@2600kさん
が仰ってるダッシュボード上になりますね!
にんじんがきらいさんが1番目に添付してくださっている場所を第一候補に取り付けを依頼してみたいと思います!
情報と画像皆さま本当にありがとうございました!
ベストアンサーは
場所の指定していただいたi7@2600kさんと画像頂いたにんじんがきらいさんとさせていただきますが、皆さま本当にありがとうございました!
書込番号:22588886
3点
セパレートタイプのスピーカー取付頼んだことありますが、線の届く範囲であれば割と好きな場所に取り付けできます。
仮止めして見た目や線が見えないか、音の聞こえ具合を確認し、何ミリずらして、何センチずらしてと細かいやり取りをした後正式に止めます。
書込番号:22589378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,052物件)
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
N−BOX L ワンオーナー 純正大画面ナビ 純正前後ドラレコ ベンチシート 運転席助手席シートヒーター LEDヘッドライト 両側電動スライドドア パーキングセンサー ETC
- 支払総額
- 141.8万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 58.2万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.0万km
-
N−BOX L LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・シートヒーター・ETC
- 支払総額
- 147.3万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
N−BOX G LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・バックカメラ・ECONスイッチ
- 支払総額
- 150.3万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜184万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















