『結局買ったけど』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『結局買ったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

結局買ったけど

2019/04/16 19:32(1年以上前)


自動車

スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

バタフライシートはそんなに酷くはなかったです。
けど、金属の擦れるキュッキュッって音はなります。
自分で対策考えます。

それよりも、ハイエース 50th ガソリン 二駆にしたのですが、冬にボード、スキーに使う目的と言っていたのに、調べない自分も悪いですが、寒冷地仕様も外されました。
流されるまま買ったのですが、もうここでは買わないですね。
客の事より、売る事しか考えてないとしか思えない。。。
納車されるまで会社無くならないか不安でたまりませんでした。
納車されたのでもうどうでもいいです。
フリップダウンモニターも画像荒いですよ。
納車前に良く確認しないと、ボディも少し凹んでました。
新車でありえない!隠さずに言えよ!

書込番号:22606216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/04/16 20:24(1年以上前)

全部スレ主のミスでしかない。

〉ハイエース 50th ガソリン 二駆にしたのですが、
自分で選択したんですよね?
スキー場行くのにFRでいいの?

〉冬にボード、スキーに使う目的と言っていたのに
言うのは勝手です。

〉調べない自分も悪いですが、寒冷地仕様も外されました。
調べないのは無知なだけですが、寒冷地仕様が必要だと訴えましたか?
言ってないでしょ。

最終的に契約書にハンコ押す前グレードやオプションの確認しましたよね?
納得してハンコ押したの誰ですか?

多分この書き込み見る限り、安く安くってアピールしてたんじゃないかな?って感じる。
だからフリップダウンモニターも解像度の低い安物選んでくれたんじゃないですか?
良い営業マンですね。

書込番号:22606343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18件

2019/04/16 20:41(1年以上前)

岸和田店ですか??

いつ契約の、いつ納車でしたでしょうか?

書込番号:22606387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/16 21:30(1年以上前)

BREAK被害者の方でしたか(笑)

書込番号:22606527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/04/16 22:02(1年以上前)

あのスレに書き込みしてたはずなのに、敢えて突撃する勇気のある方。

結果、自爆(笑)

書込番号:22606647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2019/04/17 02:30(1年以上前)

注文書キチンと確認しなかったのですか?
それは仕方ありません。南無。

書込番号:22607132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/17 13:15(1年以上前)

書き方悪かったね
今更どうでもいいけど、間違いなく良い店ではないですよ。
営業担当とは一度も会わないまま納車。
車屋なんだしもう少し知識のある人間置いた方がいいんじゃないかな。
ちなみに寒冷地はお願いしましたがいらない装備ですよって
事でした。
会社にとっては良い営業マンですね。
リピートは少ないと思うけど。

書込番号:22607850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/17 13:16(1年以上前)

8月契約の2月納車でした。

書込番号:22607854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/17 13:17(1年以上前)

別にどうこうって訳じゃないけど、口コミなので私の感想です。

書込番号:22607856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/17 13:22(1年以上前)

自爆って程じゃないですよ。
普通に乗れますし、シートの交換はやめようか本当に迷いましたけど、ちょっと細工すればそんなに酷くはないと思います。
騙された!感じはあまりしませんが、おっしゃる通り私がもう少し知識を持っていれば良かっただけです。

書込番号:22607863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/04/17 21:58(1年以上前)

>ponsuke222さん

2月納車で4月に投稿ということは、2ヶ月乗ってみての感想でしょうか??

それにしても納車まで半年は長いですね(-_-)

書込番号:22608888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponsuke222さん
クチコミ投稿数:11件

2019/04/19 16:45(1年以上前)

納車までほぼ半年でしたね。
2ヶ月乗っての感想です。
車はもともといい車なので気に入ってます。

書込番号:22612451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2019/04/30 10:10(1年以上前)

リピートなど考える必要はないお店ですから、何でもありです。いくらても、ネットからお客様はきます。笑いがとまりませんね。

書込番号:22634627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/30 10:30(1年以上前)

長く続いている件のスレッドも、当初は店を擁護する新アカさんの書き込みが散見されていたけど。

最近は批判か、この店を選ぶ方が悪いみたいな書き込みが大多数。

反論するのを諦めて放置に徹している様だ。

書込番号:22634679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング