『オススメのミラーレス一眼カメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのミラーレス一眼カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのミラーレス一眼カメラ

2019/04/20 09:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

もう10年以上カメラを買ってませんので、どれが良いのかわかりません。
予算は4万程度で動画もキレイに撮れるオススメのミラーレス一眼カメラを教えてください

書込番号:22613962

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9917件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/20 10:01(1年以上前)

4万ですか。
うーん、オーバーしますが、パナのLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットでしょうかね。
https://kakaku.com/item/J0000022975/

書込番号:22613971

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/04/20 10:09(1年以上前)

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
https://kakaku.com/item/J0000015466/

書込番号:22613992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2019/04/20 10:13(1年以上前)

少し予算オーバーかもしれませんが、こちらをお勧めします。
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000992225/

書込番号:22614004

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/20 10:15(1年以上前)

GX7MKU \(◎o◎)/!

書込番号:22614007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2019/04/20 10:16(1年以上前)

どの様な用途で、何を対象として撮影されますか?
場合によってはミラーレス以外が候補に上がるかも。

書込番号:22614011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2019/04/20 10:17(1年以上前)

>ひろ//さん

こんにちは。

4万代ですとオレンジ色になりますが、当方もholorinさんと同じく
パナのLUMIX DC-GF9W ダブルレンズキットがおすすめかな、
と思います。

書込番号:22614013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/20 10:22(1年以上前)

ひろ//さん こんにちは

型遅れにはなりますが LUMIX DMC-GX7MK2辺りはどうでしょうか?

https://kakaku.com/item/J0000018647/

書込番号:22614025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2019/04/20 10:36(1年以上前)

5万以下で検索
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021851_J0000022975_J0000018647_J0000015466_J0000025458_J0000026798_J0000020001_K0001102754_J0000017652&pd_ctg=V071&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20,105_5-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3-4-5,103_3-1-2,104_4-1

・将来レンズを増やして楽しみたい。
→マイクロフォーサーズ(オリンパス・パナソニック)は比較的安価なレンズから高級レンズまで幅広く揃っております。


・標準ズームがあれば満足でそれ以上のお買い物はしない。
→ISO3200やISO6400でもノイズが少ないフジフイルムのXAシリーズが良いと思う。
暗いところでの撮影もしっかり対応してくれそうです。
交換レンズは性能が良い高いものが多いです。


キヤノンはその中間
アダプターを介すれば膨大なレンズ群を活用できる。

書込番号:22614054

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29247件Goodアンサー獲得:1533件

2019/04/20 11:02(1年以上前)

>予算は4万程度で動画もキレイに撮れるオススメのミラーレス一眼カメラを教えてください

逆の立場であれば・・・収入を数分の一にされても同じ仕事をしろ!! と言われているようなものですね(^^;

予算最優先ならば「上を見ず」に、レスで挙げてもらっている機種から選ぶ事になるかと(^^;

書込番号:22614113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/04/20 11:50(1年以上前)

4万、厳しいですね。
その予算だと、レンズも一本しか買えないので、コンデジの中から選んだ方がよい気がします。

書込番号:22614194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2019/04/20 15:38(1年以上前)

綺麗と簡単は違いますぜ?汗

書込番号:22614639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング