『リアコーナーパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『リアコーナーパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアコーナーパネル

2019/04/21 12:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:67件

納車後1年ほど経ちますが、先日リアコーナーパネル部分が少し浮いており、ズレていることに気づきました。ズレているのは右側のみです。皆様の車でも同様の状態が確認されますでしょうか?ディーラーに連絡する前に状況を確認したく投稿させて頂きました。

書込番号:22616584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
a8805さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/21 14:53(1年以上前)

>stardust☆さん
初めまして、こんにちは。
私は左側の同じところがフッティング悪いです。
ドアなどの建て付けも悪いし、こんなものかと諦めています。

書込番号:22616783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/22 07:08(1年以上前)

>stardust☆さん

お初です。
自分は、反対側が少し浮いてる感じになってます。
納車から、既に1年ちょい経ってますので、こんなものかと思ってました。

書込番号:22618327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/22 15:11(1年以上前)

>stardust☆さん
前期、納車日に左側ですが、同じ症状でした
前期の初期の為、対策がわからない様でしたが、ちゃんと、直してもらいました
同じ症状の方のために対策は全国のトヨペットのパソコンで分かるはずですよ

書込番号:22618946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2019/04/23 17:15(1年以上前)

逆側の左方を押す感じで左右均等になりませんか?多少のチリのズレはあるとDが言ってました。。

書込番号:22620906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2019/04/24 16:05(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
左右均等ではないため、余計に違和感を感じてしまっていました。投稿をした際はDには連絡していなかったのですが、本日点検を受けた際に話しをすると、コーナーパネルのクリップ取り付け位置の部品(クリップのメス側)を一式変えてみましょうとなりました。
ただし、直る保証はないとのことでした…

書込番号:22622762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/24 20:45(1年以上前)

>stardust☆さん
はじめまして。

当方ヴェルですが、前期の時に同じ症状でパネル、クリップ交換でも直らず、フレームを一部叩いて面を合わせてもらいました。
フレームを叩いて事故車扱いの心配がありましたが、売却時には事故車扱いにはなっておりません。

現在、後期に乗っていますが面は合っていたので改善されたと思っていたのですが、後期も個体差はあるようですね汗

書込番号:22623301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2019/04/27 17:56(1年以上前)

>のりぞう.comさん
ご返信ありがとうございます。
やはりクップを変えても直らないんですね…
もう一度Dと話しをしてみます。

書込番号:22628680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング