『テレビの音は消えますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

(前週比:-498円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,536 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,536¥24,536 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,980 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,536 [ブラック] (前週比:-498円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音は消えますか?

2019/05/01 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 abc_aaaさん
クチコミ投稿数:92件

購入を検討していますがどうでしょうか?

アップデート後の評判が悪いので

書込番号:22637678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 13:56(1年以上前)

>abc_aaaさん
・音楽を流すか流さないか。
・テレビの音量
によりますが、人の声を中心にした中音域が普通に聞こえます。

書込番号:22637714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


山呼さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/01 17:33(1年以上前)

人の声は、小さくなりますが消えることはありません(完全な無音にはなりません)。
テレビの音声も近くにいる人も、です。
とはいえ、NCがないとのあるのとは全く違います。

アップデート前(ソフトウェアのバージョン2.0.0)です。

書込番号:22638132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abc_aaaさん
クチコミ投稿数:92件

2019/05/01 17:44(1年以上前)

>山呼さん
>Toyo6811さん

返信ありがとうございました。どうやら期待した効果がなさそうなので見合わせます。

書込番号:22638157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度2

2019/05/01 17:46(1年以上前)

>山呼さん
FW2.0.0はそうですね。私の個体も2.0.0の頃は普段TVを観る時の音量であれば出演者の声すらほぼ消えてましたね。
4.1.1は音楽再生していなければTVの会話内容がハッキリと認識出来ます。

書込番号:22638161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayrtoncsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5

2019/05/08 20:36(1年以上前)

人の声や高音は、技術的にどのノイズキャンセリングヘッドホンでも現状では打ち消して消すことは出ないですね。低音は波が安定しているので消すことができますが、高音の間隔の狭いHzの音を消すことが技術的にまだ無理だからです。
「安全のため」など、素人を騙すためにどのメーカーも嘘でごまかしているのが現状です。

書込番号:22653810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,536発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング