ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1514 万円 (3,309物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイアorアルファードの購入を検討しております。
グレード:ZR-G or ZG
MOP
ホワイトパールサンシャイン、3眼、デジタルインナーミラー、寒冷地
DOP
コーティング、TVキット、フロアマット(ロイヤル)、リモートスターター、イルミセット、LEDバルブセット、IRフィルム、ロックボルト類
ETC2.0、ドラレコ、マルチビューバックガイドモニター、DOPナビ、ステッパルS
下取り車あり
現金購入
です。(ZGは本革も)
とりあえず今日聞いた際には値引きはどちらでも40万程度との事でしたが、値引き目標はだいたいどの位になるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22649805
1点
>かんだたくんさん
月刊自家用車などの自動車雑誌が参考になるかと思いますが、アドバイス差し上げるとすれば車両本体とオプションは分けて最初交渉されたほうがいいです。総額いくらにすると値引きがわかりにくく他店舗との比較もしにくいので、分けて交渉されてください。ちなみに、もっと行けると思います。
書込番号:22649833
7点
>かんだたくんさん
今現状のヴェルの売れ行きですと大幅な値引きが期待できます。スレ主様の仕様ですと車体40万円オプション30万は可能かとは思います。
人気のアルファードのドンガラでも40万円オーバーの値引きを引き出せますので80万以上目指しても良いかと思います。
書込番号:22650207 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ご回答ありがとうございます。
>まっすー@さん
自動車雑誌は見てみましたが、目標28万(だったかな?)となっており、アテになりそうもないと思っています。
また、今回は1声目の値引きの話なのでまだまだ値引き可能だと思っています。
>デカマラ親分さん
そんなに値引きがあるのですか!
まだ1声目の値引きであり、アルファードとの競合の話なども一切していませんのでその値段を目指して頑張ってみます。
書込番号:22650247
1点
>かんだたくんさん
一声で40万円が出ていることや、DOPの内容を見ても60万円くらい行けそうな感じではあります。
ただ、お店がどういう売り方をしてくるかもわからないので、掲示板で安易に「70万円行けますよ」とは言いにくいですよ。
下取り車があることですし、その下取り価格に上乗せをして、値引き自体の額は低く抑えてくることも考えられますので。
見積もりをアップして、その内容を皆さんに判断してもらう方がいいかと思います。
定番の方法としては
1)アルを引き合いに出す。
2)ネッツ店が複数ある場合は、競合させる。
3)下取り車は買い取り専門店でいくらつくのか見る。
です。
書込番号:22650306
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
>セカンドライフはまだ・・・さん
>見積もりをアップして、その内容を皆さんに判断してもらう方がいいかと思います。
余り意味がなさそうだと思ったので添付していませんでしたが、見積書(1枚目)も添付します。
これには、値引き、下取り一切記載はありませんが口頭では値引き40、下取り287(クラウンアスリートS3年目)との事でした。
>3)下取り車は買い取り専門店でいくらつくのか見る。
相場を知りたくてビッグモーターには行ってみましたが、いろいろグダグダ言って(=今直ぐ売るので無ければ査定する気
が無い)金額を出そうとしなかったので帰ってきました。
書込番号:22650365
2点
値引きって規制が入るから確か40万か50万程度が限界ですよ。
巷で言われている70万とかは下取り上乗せ、残価などを行ってからですよ。
厳密には多分50万が限界かと思います。
僕も限度額一杯まで値切りましたが、値引き45万下取り15万アップが限度でしたが、実際50万が上限でしょうねえ。
値引きし過ぎたと会うたびにぼやかれます。
書込番号:22652491
2点
>ケンとやっちゃんさん
>かんだたくんさん
少し前の話ですが、(以前書き込み済みの内容です。書込番号:22183368)
当方10月13日契約で12月4日納車(11月小変更後仕様)
ZGエディション
4,383,720
メーカーオプション
234,360
ディーラーオプション
556,848
値引
635,950
総支払い額
4,830,000
でした。
加えて納車までの代車(約2ヶ月、C-HR)、ガソリン満タン、JAF3人分はサービスで付けて頂きました。
支払い条件は、現金一括、下取り無しです。
ディーラーに行って、
「480万円なら今日、今すぐに契約します。」
って伝えました。
目標には少し(3万円)届かずで家内は少し不満そうでしたが、、(笑)。
ちなみに、同地区の他のディーラーでは、「55万円を超えるのは絶対無理です。」って即答されました。
地域(当方名古屋)やタイミングにもよりますので一概にはいくらまでいけるとは言えませんが、50万円なら良い条件、55万円を越えれば非常に良い条件だと思います。
ご参考まで
御武運をお祈りします。
書込番号:22652556 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ケンとやっちゃんさん
そんなことないですよ。
昨年の年次改良車のドンガラを65万円弱引で買いました。
ZGエディの3眼、DIM、天窓の3点セット総額440万円弱だったかな。
スレ主さん、まだまだいけると思うので頑張ってください!
書込番号:22652659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ケンとやっちゃんさん
営業マンに担がれてますね。
アルファードでもDOP無しで45万円引きです。
そこからDOP20%引き。
50万円の規制は初めて聞きました。
因みに30ヴェルのマイチェン後すぐ50万以上の値引きでしたよ。
マイチェンから1年以上経過してる今なら、もっと値引きが進んでいます。
書込番号:22652808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
凄い値引き額ですね。私もこれなら即契約しますと言った価格が一発56万円引きでしたけど、注文が通らないからって大分待たされて下取りUPとかして何とか注文しましたけど、ディーラーはフランチャイズなので場所によってはディーラーが持ち出しするのかもしれませんね。
当方愛知県です。多分55万円が限度だと思います。
書込番号:22653139
2点
ご回答ありがとうございます。
>ケンとやっちゃんさん
>ALPHARDさん
>USA1188さん
>デカマラ親分さん
皆さんの回答を見ていると、地域性があるので確実とは言えないものの60〜70オーバーくらいは行きそうですね。
ALPHARDさん、USA1188さんの回答ではZGエディションで約65の高額値引き
デカマラ親分さんの回答からすると45+118*0.2=68.6
と65くらいは値引きを受けている様なので、同程度を目指して頑張ってみます。
書込番号:22653771
3点
報告です。
ZG
#HVはレンタカーで借りて乗ってみた所、モーター音が気になったので却下です。
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・DOPナビ10インチ+純正ドラレコカメラ別体型ナビ連動+マルチビューバックガイドモニター
・ETC2.0ユニット
・3眼LDEのセット
・デジタルインナーミラー
・寒冷地仕様
・本革シート
・イルミネーションセット(インテリア+ステップ+スカッフ)
・LEDバルブセット
・ステッパルS
・フロアマット
・ロックナット(タイヤ&ナンバー)
・リモートスターター(スマートキー一体)
・ドアスタビライザー&ブレースセット
・ラゲージアンダーボックスライト
・IRフィルム
・ウェルカムライト
(+α)
で
total値引き約48、下取り約290
となりました。
燃料満タンも話しましたが、以前に給油に向かって事故を起こした人がいた為、それ以降敷地から持ち出し不可になった
ので出来ませんと断られてしまいました。
アルファードは値引きtotal40位、下取り270位との事であり、ヴェルの値段(前回の金額)を話したらどうやっても無理です
との事でしたので諦めました。
また、
下取りがトヨペットと同じくらいだと思えば、total68近くなるのでこれで十分です。
色々ありがとうございました。
後は納車まで3〜4ヶ月の待ち時間。
書込番号:22662215
2点
>かんだたくんさん
その状態で下取り有無の2通の見積書をいただき、納車間際に買取業者に査定をしてもらってください。
下取り価格より高くで買取いただければその分がプラスになりますよ。
ディーラーさんへ上記を予め承諾いただけるようお話を通しておくのをお忘れなく。
書込番号:22662769
3点
追加報告です。
・ステッパルS
・ドアスタビライザー&ブレースセット
この2つは干渉するため、同時取り付け不可だそうです。
注文内容を見て、取り付け可能かどうかチェックするらしく、テクノクラフトから同時取り付け不可と連絡が
入ったとのことでした。
今後これらをつける皆様はご注意を。
>USA1188さん
ご回答ありがとうございます。
ご指摘頂いた通り買取業者に査定して貰えば更に良い結果となるかもしれませんが、今回は納車が車検に間に合わな
かった代車用意などいろいろ便宜も働いて貰っていることや、金額調整の結果この金額になったのでこのまま行こうと
思います。
(途中はもっと下取り金額が高かったが、最終書類になった際に金額が下がったのでどっかでNGくらったのかな?)
書込番号:22680655
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,697物件)
-
- 支払総額
- 416.1万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 397.1万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 211.8万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















