『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2018年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2018年モデルを新規書き込みCR-V 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車について

2019/05/17 20:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル

GW明けにハイブリッドEXを契約致しました。当初の納車予定が6月末だったのですが、昨日ディーラーから連絡があり6月頭になるけど大丈夫かと。
とっても楽しみにしていたので早くなる事は嬉しいのですが素人考えで、あまりにも早くなったので逆に大丈夫なのだろうかと。。
納車日が早くなるのは結構メジャーな事なんですかね??すっっごく楽しみですけど*\(^o^)/*

書込番号:22673061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/05/17 21:18(1年以上前)

>ベイビーポニィ☆さん

はじめまして、運転歴40年で過去18台(夫婦で)車を購入してきました。納車予定が1ヶ月も早くなった理由として、推測ですがベイビーポニィ☆さんと同じ仕様の車を注文された方がキャンセルされ、ディーラー在庫に成りかねない車があり、ちょうどその車が割り当てられたのかもしれません。この場合、新車に代わりないので素直にラッキーと思われていいかと思います。あくまでも私の経験に基づく推測ですが。

書込番号:22673129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:24件

2019/05/17 21:32(1年以上前)

Dラーでは、余裕をもって納車日を決め客に伝えます。
最初に言われた納車日より、遅れると怒る客も居ますから。
早まる分には、客の都合で納車すれば良い事になります。
また4、5月注文は3月決算後と言う事もあり、販売数が落ちる時期でもあります。
単純に注文数と生産スケジュールの関係で早まったと思います。
今まで何台も買ってますが、1ケ月ぐらい早まる事ありましたし2ケ月以上早まった事もありました。

書込番号:22673161

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/17 22:00(1年以上前)

あまりに早いからエンジンがついてないんじゃないかしら。

書込番号:22673229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/17 22:38(1年以上前)

じゃあ、6月末までディーラーで預かってもらって
6月末に納車してもらえばいいのでは?

書込番号:22673320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/05/18 12:50(1年以上前)

>美智子を愛してるさん


>じゃあ、6月末までディーラーで預かってもらって
6月末に納車してもらえばいいのでは?

スレ主さんはそういうことを言っているのではないですよ。
納車が早くなった理由を知りたいのであって納車日が早くなったこと事態を気にしているわけではありません。



>ベイビーポニィ☆さん

多少早くなることはあり得ます。

書込番号:22674492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/18 22:48(1年以上前)

稀に良くあること(笑)ですね。

納車日自体は契約時に営業さんがこのくらいという時期を指すだけで、契約時に車メーカーから
納車日が教えてもらえるわけではありません。
・営業さんの目安より実際の納車の方が早くなっただけ

また似たような契約内容のキャンセルが自分より前に出るとそれを用意してくれる場合があります。
・スレ主さんより前の方で同じような注文の方がキャンセルした

あとは注文が集中した車を早くお届けするために車の生産ラインを増やす場合があります。
・作る数が増えたのでスレ主さんに早くお届けできるようになった。

CR-Vのライン増産は聞いたことが無いので1つめか2つ目だとは思います。
好きなほうをどうぞ。

書込番号:22675776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/05/19 17:24(1年以上前)

納車日が早まる理由がいくつかあるみたいで、でもネガティブな理由は無さそうなので安心しました(^^)
納車が待ち遠しいです!
みなさんご丁寧な回答ありがとうございました♪

書込番号:22677626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2018年モデル
ホンダ

CR-V 2018年モデル

新車価格:329〜455万円

中古車価格:176〜548万円

CR-V 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング