太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
ELJコーポレーションさんで太陽光+蓄電池の契約をしたのですが高いかもと思い投稿しました。
長州産業のGシリーズのプレミアムブルータイプ286Wです。
よろしくお願いします。
書込番号:22677380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ELJコーポレーションさんで太陽光+蓄電池の契約をしたのですが高いかもと思い投稿しました。
長州産業のGシリーズのプレミアムブルータイプ286Wです。
よろしくお願いします。
書込番号:22677396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケンケン0201さん
はじめまして。
太陽光5.148kW*特定負荷蓄電池6.5kWhのようですね。
税込371万円。
目標は200〜250万円です。
学習教材訪問販売を源流とするELJコーポレーションさんの見積で安いのを見たことがありません。
大金が惜しければクーリングオフを強くお勧めします。
書込番号:22677433
1点
>gyongさん
返信ありがとうございます。
やっぱりクーリングオフした方がいいですか(泣)
おすすめの販売店があったら教えてください。
書込番号:22677455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/22 20:17:14 | |
| 5 | 2025/11/18 21:19:31 | |
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 | |
| 2 | 2025/10/11 21:46:51 | |
| 5 | 2025/10/22 18:11:22 | |
| 7 | 2025/10/08 10:21:03 | |
| 10 | 2025/10/02 11:17:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


