ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,908物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4440件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44978件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
初めて投稿させていただきます。
3月の最終日にヴォクシーハイブリッドVを契約致しました。その時に聞いた納期が6月末…
3ヶ月もかかるものなのでしょうか?
皆様の投稿を見ていると、だいたい2ヶ月くらい?で納車されているようにお見受けします。
現在もディーラーからはなんの連絡もありません。この納期は普通なのでしょうか?
書込番号:22700218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分、GWが入ったので長めの納期を言われたと思います。
GW期間中は全工場お休みですので。
販売店に、その後納車日決まりましたか?
と聞いて見ればよいと思いますよ。
ちなみに、トヨタの場合、HPの「ラインナップページ」で車種を選択した後、「工場出荷時期目処のご案内」を押せば大まかな納期が出てきます。
ヴォクシーの工場出荷時期目処:ご注文いただいてから、1ヵ月以内
ハイブリッド車は、2ヵ月程度
となっていました。
書込番号:22700278
![]()
4点
回答して頂き、ありがとうございます!
なるほど。GWがあったからなんですね!
私もトヨタのホームページで、納期について確認していたのですが、2ヶ月と出ていたので不安になっておりました。お店に聞いてみた方が良さそうですね。
ご丁寧にありがとうございました!!
書込番号:22700303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにGW明けたから日から全開で製造しているとも限らないんですよ
当然GW中に製造ラインのメンテナンスもしていますのでラインの確認等あります
お昼からとか夕方から製造なんて事になります
6月末予定ならまだ連絡ないでしょうね
簡単に言うとお客さんはあなた一人ではない
営業さんも日々納車しているし、売っている
必要のない連絡する暇もあまりないし
まだ納車も決まってないのに連絡しても遅いと怒られるし
電話して、納車?なんて勘違いされても困る
メーカーが納期目処2ヵ月だからって絶対に2ヵ月で納車しますなんて言ってないです
6月末って言ってるんだから6月15日くらいまでには連絡があるかと
それまでおとなしくお待ちください、子供じゃないんですから
書込番号:22700836
6点
3月末注文
ハイブリッド出荷目安2ヶ月
GW休み10日
輸送1〜2週間
DOP取り付け約1週間
で6月末
だいたい合っている様に思いますが・・・
書込番号:22700985
1点
話し違うかも知れませんが、それにしても顔合わせて商談した方より、無関係の優しい他人にたよるのもね。
悩んだら交渉担当者への確認しか正解は出ないと思います。
余計なお節介ですが。
書込番号:22701425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上でも言われていますが、電話をするのはおススメですよ。
特にディーラーと今後もメンテナンスなどでお付き合いするならね。
ディーラーへは工場のラインに乗った時に情報がメーカー側から降りてきますが
オーナーに伝えるという社内ルールはありません。そういう電話がうっとおしいと思う人も居ますしね。
納車を気にしているオーナーさんなんだ。と担当の方に思ってもらうのが大事です。
困った時にはぜひ、担当営業に連絡してやってください。
書込番号:22703706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,908物件)
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.7万km
-
ヴォクシー 純正10型フルセグナビ/バックカメラ/トヨタセーフティーセンス/両側電動スライドドア/ETC/LEDヘッドライト/純正アルミホイル
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 418.2万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















