『フォトの画像か勝手に増える』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトの画像か勝手に増える』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトの画像か勝手に増える

2019/05/30 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:49件
機種不明

どういうわけか、消しても消しても数日後にはまた入っています。絵だけでなく、矢印や○×などのアイコンみたいなものもあります。
ここの過去の質問も検索しましたが、マガジンロック写真とは違います。 解決お願いします。

書込番号:22701785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 OOlog(OOろぐ) 

2019/05/30 17:15(1年以上前)

何のアプリの話なのか、バージョンなど使用状況がさっぱり分からないわけですが、察するに、Googleの「フォト」アプリの話ですかね?
だとすると、バックアップする対象のフォルダがブラウザキャッシュフォルダも含められているからではないかと。
設定→バックアップと同期→デバイスのフォルダのバックアップ
ここから設定できます。

書込番号:22701943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/05/30 17:57(1年以上前)

機種不明

HUAWEI Mate 10 Proにも画像があります。
指輪を調べたらラインのようです。
ほとんどライン(笑)でした。

書込番号:22702034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/30 19:38(1年以上前)

Hなサイトを覗いたんじゃないですか?

さすがのHuawei でも、画像自動増殖機能はないと思います(爆笑)

書込番号:22702225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/05/30 19:58(1年以上前)

>令和さん
そんなサイトだけであんな画像残りませんよ。

書込番号:22702255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件

2019/05/30 19:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。フォトのアプリのことです。 設定は同期しないようになっていました。
下の方が言われているようにLINEの画像なんでしょうか?

書込番号:22702257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/05/30 20:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。LINEだとしてもそんなスタンプ使ってないんですが。
どうやったら直りましたか?

書込番号:22702265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2019/05/30 20:04(1年以上前)

>令和

いい加減にしなさい。あなたの書き込み、失礼なものばかりですよ。

書込番号:22702266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:438件 楽天ブログ 

2019/05/30 20:14(1年以上前)

機種不明

auのSMSアプリを入れると、このような画像が非表示で増えている

LINEやSMSなどのアプリでは勝手?に画像が増えていることなありますよ。

書込番号:22702304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/05/30 20:53(1年以上前)

>どうやったら直りましたか?
ラインとわかったのでほったらかしです。
困るほどのデータなら消しますけど全然余裕があるので気にしないです。
ラインやらなくなったら片っ端から消しますけど。

書込番号:22702418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2019/05/30 21:01(1年以上前)

機種不明

かわいらしい画像ならともかく、記号や真っ暗画面、添付写真みたいな口紅、スカートなど意味のわからない画像の方が多くて困ってます。

書込番号:22702445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/05/30 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

たっぷり空いているので

ざっくり削除しますか?

自分のはHUAWEI Mate 10 Proなんですけど似たようなものかしら。

どうしても消したかったら端末管理のクリーンアップを開いてLINEクリーナーからクリーンアップ推奨以外も確認して消せばいいと思います。

削除すると復元できません と警告でるけど無視して消すか、1個ずつ確認していらないのを消せばいいと思います。
でも復活したりして(^^♪

いたちごっこなんでLINEをアンインストールすれば手っ取り早い解決策かと思いますが、そうもいかないですよね。
なので自分はほったらかしです。

書込番号:22702599

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2019/05/30 21:52(1年以上前)

>香川竜馬さん
横レス失礼します。
私、現在、価格comアプリを使っていまして、あなたのコメントに「ナイス」をつけられないようです。
私がアプリを使いこなしていないのか、どこを見ればいいのかわかりません。
あなたの「いい加減にしなさい。」につけたいのですが。

書込番号:22702604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2019/05/30 22:38(1年以上前)

別機種
別機種

>野次馬おやじさん

普通は、右下の「ナイス ! 」をタップするだけですが、
現在、システムエラーが起きている様です。
しばらく経ってから、お試し下さい。

書込番号:22702737

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2019/05/30 23:00(1年以上前)

>野次馬おやじさん

アプリからではなくブラウザからであれば、問題なく「ナイス」押せますよ。


>香川竜馬さん

その人あちこちのスレで失礼なコメントばかりしてますが、あえてそういうキャラでやってるんでしょう。
新規アカウントに同じようなタイプが多いですね。また使ってもないのに、ここぞどばかりに現れるアカウントもいたり(^^;

書込番号:22702793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2019/05/31 08:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ブラウザから無事に「ナイス」を押せました。
ありがとうございました。

書込番号:22703296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2019/06/02 11:37(1年以上前)

>M matsutaroさん
結局明確な解決方法ないみたいですね。
まぁ、これで容量食うわけではないので、我慢しときます。

書込番号:22708091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/06/02 12:40(1年以上前)

ラインの仕様なら仕方ないかと思います。
HUAWEIではどうしようもないことだと思います。
伝えるべきはラインの運営のほうだと思います。

書込番号:22708214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/06/04 12:23(1年以上前)

機種不明

便乗質問させてください(笑)
下記の音楽が消しても知らぬ間に入ってます。
そうならない方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:22712571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2019/06/04 12:36(1年以上前)

そうそう、忘れてました。

>結局明確な解決方法ないみたいですね。

いえいえありますよ、Lineをアンインストールすれば良いことですって。

そして残っているLine関係の画像を片っ端から消せば増えることはありません(^^♪

でもそうはいかないでしょって話です。

HUAWEIではなくLineの問題ですよ。

書込番号:22712611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング