『側面からの画質・レコーダー』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『側面からの画質・レコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

側面からの画質・レコーダー

2019/06/01 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 sasasa2876さん
クチコミ投稿数:53件

側面からの画質は劣りますか?
(暗くて見えづらいなど)

また、今パナソニックのブルーレイレコーダーを使用中なのですが(今はシャープ製テレビ)今まで通りテレビ録画は出来ますか?(レコーダーの内臓のHDD使ってます)

書込番号:22706763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/01 20:04(1年以上前)

斜め方向からは暗くはなりませんが白っぽくなりますよ。
私は普段斜め方向から見ることが多いので慣れましたが、人によっては気になるかもしれないです。
TV番組の録画はパナソニックのレコーダーで今まで通りに問題なく録画ができますし、レコーダーに4Kチューナーが無い場合でもアンテナ線をレコーダー経由でA6800に繋いでA6800で4K放送を見ることができます。
私自身もDIGAを利用して録画をしていますし、テレビに接続した録画用のHDDも併用しています。
4K番組の録画はレコーダーに4Kチューナーがあれば可能ですし、無い場合はテレビに録画用の外付けHDDを繋げれば4K番組の録画が可能です。

書込番号:22706786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/01 20:11(1年以上前)

>sasasa2876さん へ

>今まで通りテレビ録画は出来ますか?・・・

テレビとレコーダーは、独立して作動しています。
テレビはテレビ、レコーダーはレコーダー。とお考えください。。。

極端な事を述べますと・・・
アンテナさえ接続すれば、「レコーダー」単体でも録画は可能です。
テレビに依存することはありません。。。

テレビの役割は、レコーダーにて録画ののち、【映し出すために必要】なアイテム。だけなのです。。。


書込番号:22706796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/06/01 20:14(1年以上前)

パンくんのにわか知識だと確かVAパネルだから、正面以外から見るとちょっと白っぽいんだお

録画は問題ないんだお
テレビなしでもレコーダーは録画可能なんだお
ただテレビがないと番組表が見えないから予約するのがほぼ無理なだけなんだお

それからレコーダーのリモコンからテレビを操作したくてもディーガはハイセンスに対応してないから無理なんだお
HDMIが連動するからレコーダーを操作すれば電源と入力切り替えはどうにかなるけど
音量はテレビのリモコンじゃないと変わらないんだお

書込番号:22706805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/06/01 20:15(1年以上前)

>sasasa2876さん  へ

もちろん、レコーダーの「録画予約」等の情報を知るためには、テレビとの接続は「必須」ですが・・・

書込番号:22706807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/01 20:16(1年以上前)

正面画質を気にされた方が…
多人数で見るにはVAパネルは向きません。
今までご覧になっていたTVの方式が何か確認しましょう。
基本的には、廉価TVなので、高画質化の画像処理回路は、優秀でないでしょう。

書込番号:22706811

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/06/02 04:06(1年以上前)

夢老い人氏が、毎度懲りずに駄法螺かましてますが。

今時のレコはネット経由で、番組予約はおろか、視聴まで可能なものも多いので、レコによっては、TVとの接続は必須ではありません。

書込番号:22707558

ナイスクチコミ!4


120120さん
クチコミ投稿数:34件

2019/06/04 09:58(1年以上前)

DIGA 接続してますけど、今までと同じ使い方ができます。
むしろ、テレビ視聴中にDIGAの電源を入れると、入力切り替えせずともテレビもレコーダーに切り替わります。

書込番号:22712353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング