スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー
壁紙を変更したのですが
初期の壁紙(青いやつ)に戻す方法をご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい
書込番号:22738041 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
ホーム画面で長押しから壁紙かな。
書込番号:22739628 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
返信、ありがとうございます
壁紙の設定画面で初期の壁紙が見つからなくて困っています
書込番号:22739691 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
端末情報をリセット(すべてのデータを消去)してみましたが、そうしたら表示されました(笑)
確かに[設定]→[ディスプレイ]→[壁紙]だと出てこないです。初期から変更すると二度と見れない?
書込番号:22740439
![]()
9点
>Dai-net.comさん
壁紙の設定の画面で、壁紙の選択にいろいろなカテゴリー名、例えば「リビングユニバース」、「カムアライブ」のようなものがでていると思います。これは、カテゴリー名であって単一の画像の名前ではありません。それををお間違えではないか、というのが一つの推測です。
その場合、例えば、「リビングユニバース」をタップすると12点画像が出てきます。このように、すでにセットされている14のカテゴリーの全てを見れば、初期の画像が見つけられると思います。
最初の壁紙がどうだったかは全く覚えていないのでその点お役に立てませんが悪しからず。
書込番号:22740473
11点
>lioilさん
すみません横槍を失礼します。
自分のPixel 3aだと壁紙のカテゴリーは、[風景]、[テクスチャ]、[暮らし]、[地球]、[アート]、[都市風景]、[幾何学模様]、[見つめる先に]、[単色]、[海の風景]の10個になります。人によって異なる・・・?
書込番号:22740559
![]()
11点
>MarsScytherさん
ご指摘ありがとうございます。
Pixel 3aを持っていないので、自分の機種Pixel 3 XLでの確認のみなので、カテゴリー名は指摘にあったものが正しいのだと思います。
構造的にPixelで壁紙設定は統一されているとの仮定で書きました。
書込番号:22740573
5点
>MarsScytherさん
リセットまでして頂きありがとうございます
リストアップして頂いたカテゴリー内に同じものが見受けられず...リセット以外は不可能なんですかね
書込番号:22740646 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>lioilさん
返信ありがとうございます
3aの壁紙のカテゴリー内には
初期の壁紙は見つけられませんでした
書込番号:22740655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Dai-net.comさん
いえいえ。
自分はiPhoneから移行なのですが、Musicアプリに入っていた曲がPixel 3aの容量を圧迫していて、かつ手作業で全削除したのにも関わらず、[設定]→[ストレージ]の音楽と音声の容量表示が元のままなのが気に入らなかったゆえの初期化です。昨日届いて設定を煮詰めてましたが、これ以上進む前にやっとこうかという感じでして。ついでに初期化の挙動も確認できました。
>lioilさん
わざわざどうもありがとうございます。
やはりPixel 3aとPixel 3は元の壁紙からして中身が違うんですね。
書込番号:22740696
5点
>Dai-net.comさん
もし、MarsScytherさんが示してくれた壁紙を使いたいのであれば、WalPというアプリを使って、Pixel 3aで検索すると出てくるので、そこから設定すれば良いでしょう。
書込番号:22743412
![]()
8点
>MarsScytherさん
初期の壁紙、取得できました
ありがとうございました
書込番号:22746323 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/12 17:44:27 | |
| 11 | 2022/02/06 21:55:07 | |
| 8 | 2021/12/17 16:00:58 | |
| 11 | 2022/05/04 8:08:21 | |
| 0 | 2021/11/06 17:45:16 | |
| 1 | 2021/11/25 0:46:29 | |
| 3 | 2021/10/03 21:46:56 | |
| 1 | 2021/08/18 23:35:39 | |
| 6 | 2021/06/07 14:02:18 | |
| 5 | 2021/05/22 16:54:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











