『yaxi k712/q701 comfort』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『yaxi k712/q701 comfort』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

yaxi k712/q701 comfort

2019/06/17 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:903件

YAXIの新製品を買ってみました

画像には縫い目が前にくるようにセットしろと書いてありますが、私的には上にした方が音が良い気がします

これはフィット感からではないけど、正式な使い方だと音が漏れる(抜ける)感じがするからかな

まあ頭の形は人それぞれで違いがあるのは確かなのでなんとも言えませんが

書込番号:22742084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:903件

2019/06/17 19:49(1年以上前)

これは良い物かもしれないね

パッドが合皮なので密閉型みたいな近い音になるので地味な音を出すUD-503と組み合わせるとバランスが合っている気がします

それとパッド合皮が馴染んできたのと同時にバランスが整ってきた感じがします

書込番号:22742167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:903件

2019/06/17 19:54(1年以上前)

これで最後です

この製品はAKGのヘッドホンを屋外に持ち出したい方だけに私はオススメします

ではでは笑

書込番号:22742181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件

2019/06/17 20:17(1年以上前)

このイヤーパッド、k612proとの組み合わせはめちゃくちゃ良いよ

アンプが出す音がブライトとかダークとかの話ではなく、そもそものマッチングが良いと思う

書込番号:22742230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件

2019/06/17 20:49(1年以上前)

k612proと合うならk701とも合う可能性は高いですね

k712proと組み合わせるとスカキンになるが、k612proと組み合わせると低域が増強される

これからはk701をバランス化するよりもこのイヤーパッドにするのが流行る気がするね

書込番号:22742319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件

2019/06/20 12:15(1年以上前)

使用4日目の感想

私の使い方だとこのパッドが顔に馴染むのに1週間以上かかりそうな感じがするね

まだまだ発展途上中だと思うし、音質評価できるのは顔に100%密着してからだね

書込番号:22747662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件

2019/06/25 22:46(1年以上前)

低域の音の出方に特徴を感じる

DT1770pro的な量は少なめだけど音階が掴み取りやすい感じかな

このパッドは買って良かったと思います

書込番号:22759630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件

2019/07/02 02:02(1年以上前)

このパッドが気に入ったのでおもわずQ701を買ってしまいました

yaxiオススメのk712proとq701との組み合わせで聴いてみて思いましたが、このパッドは側圧が強目のヘッドホンが合う気がします

要は「隙間」をどう無くすか、ですかね

書込番号:22771919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング