『価格交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格交渉

2019/06/22 16:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

今回新車での初購入になります。
現在カローラ、ネッツと周り相見積もりでこの価格が限界と提示されました。

目標金額、おススメオプション、最後の一押しなどご教授ください。

書込番号:22752256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/22 16:52(1年以上前)

ダメ元で「360万円にしてくれたらこの場で判子押します。」ぐらいは言いましょうよ!! 言うのはタダですから。笑

書込番号:22752373

ナイスクチコミ!5


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/06/22 18:00(1年以上前)

消費税8%に間に合いますかね〜??

書込番号:22752517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/22 18:45(1年以上前)

書面上は9月登録になってますねぇ。
10月になった場合の条件をはっきりさせておくのが賢明ですよ。
後で揉めるのも嫌でしょうから!?

書込番号:22752599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/06/22 18:45(1年以上前)

目標は、他人じゃ無くて
自分じゃねえの? 変な問い。

書込番号:22752600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/22 18:53(1年以上前)

「値引き額はどれくらいを目指せばいいでしょうか?」と言う問だと思いますが。
いちいち細かい事を言う人だな〜!?

書込番号:22752615

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2019/06/22 21:03(1年以上前)

ご自身の予算で払える金額であれば、それがベストだと思いますよ。
間違っても「価格コム」でこんな値引きがあったなんて言わないように!
セールスが素知らぬ顔して鼻で笑いますから^^

書込番号:22752873

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/22 21:27(1年以上前)

価格.comの口コミ掲示板ですが、今や知らない人は珍しいでしょ!業界人ならチェックしていてもおかしくないと思います。
参考にはしなくても実値引き額は無視出来ないと思います。
よって鼻で笑われる事は有りません。
そんな営業マンからは買いたくないですね!

書込番号:22752935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2019/06/22 21:52(1年以上前)

値引きは実際誰にも言わない人の方が大きいです。
世間で言われる値段以上に値引きしてもらえる人は絶対に他に値引き額出しません。
世間が知ってる値引き額がスタートの値引き額です。

鼻で笑われる処か事務所内で大爆笑されてます。
また無知な客のおかげて値引きせずに済んだってね。

書込番号:22753006

ナイスクチコミ!11


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/06/22 22:34(1年以上前)

>わった。さん

この見積書だと214,400円の値引きとなってますがDOPの欄で30,776円の値引きがあり、
実質245,176円の値引きがされていて、かなりの値引きがされています。
これ以上だと、時期、ディーラ及び担当との付き合いやノルマなどが絡まないと難しいと
思いますよ。
ここで高額の値引きを獲得した多くの人は、かなりのDOPを付けて、値引きし易くして
いるので同じくらいの装備の方に聞いてみた方が良いです。

それよりも、まず、交渉を伸ばして、増税にならないようにした方が良いですよ。
また、長い付き合いになるので、やり過ぎないように気をつけてくださいね。

書込番号:22753106

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/23 00:43(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

大半の人は存在すら知らないと思うけど?
自分の常識が他者の常識という思考はおかしいぞ。
車に限らず家電量販店でも価格comで幾らだったーって訴えても失笑されて終わる。

書込番号:22753333

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/06/23 09:39(1年以上前)

まあネット情報が=正ではないですからね。
やろうと思えば適当な画像ツールで見積書の数字の改竄でも何でもできますからね。
文字で書かれているだけの情報に至っては担保すらありません。

そういう意味で「ネット情報でこれだけの値引きをしていた」という事は商談の駆け引きには
使えないという事です。ネットリテラシーの意識が低くて笑われるという事です。

他所の店の事情(地域性・時期・販売成績)も値引きに関係するのはココをしばらく見ていれば
分かるはずなので、余計、他所の値引きは指針でしかなく駆け引きの道具にならないのは
分かると思いますよ。

>わった。さん
目安としては車両から15〜20万のDOP20%と考えて23〜28万の値引きがまず落としどころです。
見積もりの値引きは車体21万とDOP3万の24万ほどですのでまずまずのラインかと。

@先ず下取りの車の値段を買い取り店で見積もりしてもらっての差額の確認
Aもし下取り車の買い取りが2万より高ければそれも交渉材料にしましょう。
A360万即決相談から365万辺りを目指してみても良いと思います。

あと上でも言われている消費税の確認はマストだと思います。
出来るならボーナス商戦時期(夏ボーナス)になったら値引き増えないか聞いてみるのも良いですね。
今でも妥協していい位の値引きは出ていますが、頑張ってみてください。

書込番号:22753742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/23 13:02(1年以上前)

>ツンデレツンさん
そう言うあなたも私と同じ。
自分の事は分からないものですよ!!

書込番号:22754181

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング