


ご多忙中恐れ入ります。おすすめテレビについてアドバイスいただければ幸いです。
12万以下、65インチ、直下型LEDバックライトで絞り込みを行いました。
(直下型LEDバックライトは、ネットで調べた拙い知識です。)
@ハイセンス:65A6500 [65インチ]
Aモダンデコ:SUNRIZE tv65-4k [65インチ]
Bアイリスオーヤマ:LUCA LT-65A620 [65インチ]
Cオプトスタイル:OPTVISION 65UDV800R [65インチ]
Dmaxzen:JU65SK04 [65インチ]
を候補としましたが、正直、どれがベターなのか皆目見当がつきません。
お知恵をお貸しくださいませ。
直下型ではないのですが、TCL:65C600Uも、格好いいと思っており巻いた。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001062717_K0001125126_K0001103752_K0001135149_K0001154585&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15,112_12-1-2-3-4-5-6-7,102_2-1-2-3-4-5-6,108_8-1-2-3,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,107_7-1-2-3-4-5,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5,104_4-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4
何卒、よろしくお願いします。
書込番号:22755723
3点

高画質かつ高画質となると下のようなものです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/Page=16/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/#22601512
直下型LEDバックライトが必ずしもいいとは限りません。
エッジ型でもSONYやシャープには直下型LEDバックライトを凌駕するモデルはいくらでもあります。
カタログ諸元のみで候補を選ぶとろくなことがありません。 実際の映像で選びましょう。
書込番号:22755774
2点

直下型LEDという響きは癖モノです。
AVアニマさんの言うようにピンきりで
エッジタイプでも非常に優秀な製品も数多くあります。
特に国内大手以外で直下型を謳う場合は要注意です。
形だけでエリア駆動等の制御がされていない場合が多く
直下型ってこんなものなの?と勘違いする可能性もあります。
個人的にはハイセンス 65U7Eが少し高いですが無難で
画質や性能も十分だと思います。
新4Kチューナー搭載 倍速VAパネル 広域視野角パネル
最新東芝レグザ同等画像処理回路
メーカー正規3年保証付
一時は14万円中盤位でした。
65インチで多少の金額で迷った挙句に外すと厳しいです。
慎重にお選びになったほうがいいです。
書込番号:22755908
3点

訂正
誤 高画質かつ高画質となると下のようなものです。
正 高画質かつカツと低価格となると下のようなものです。
書込番号:22756127
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 12:11:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 11:36:36 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 13:12:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/27 10:29:00 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 8:42:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 20:12:03 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/26 22:39:37 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:15:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





