『google home mini 普通にオンオフ出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『google home mini 普通にオンオフ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

google home mini 普通にオンオフ出来ますか?

2019/07/21 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:71件

すみません googlehomeでこちらのテレビを使いたいのですがクチコミを見ると使えている方と使えていない方がいらっしゃいます。普通に使えている方いらっしゃいますか?そんなに高くはないので買って見ようと思います。
どうぞよろしくお願いします

書込番号:22812005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:23件 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の満足度5

2019/07/22 22:41(1年以上前)

>ペポちゃさん こんばんは

 当方、KJ-55X9000Eを使用しています。このテレビを買ったとき、購入店のキャンペーンでグーグルホームミニが、おまけで付いてきたので、グーグルホームミニの音声操作でテレビの電源オン・オフを試したことがありましたができませんでした。

 この書き込みを見て、その後、システムソフトウエアの更新があったので、グーグルホームミニによる、電源オン・オフに対応できるようになっているかもしれないと思い、本日、改めて試してみました。
 
 結果を申し上げますと駄目でした。当方の使用環境下では、電源のオン・オフはできませんでした。
 音量調整は、音声出力をテレビスピーカーに設定し、「ボリューム15」とか、指示すると反応します。
 しかし、サウンドバーを接続して、スピーカー出力をオーディオシステムにすると、うまく反応しなくなります。

 念のため、SONYのホームページを確認したところ、「ブラビア本体の電源オンオフ:できる場合もありますが、ソニー側で動作保証はしておりません。」となっています。

https://www.sony.jp/support/tv/connect/smart-speaker/#dekiru

 100%の動作保証がないので、グーグルホームミニによる、本機の電源オン・オフは、現状できないと考えた方が良いのではないでしょうか。

 以上 あくまで、個人的見解です。失礼いたします。

書込番号:22815166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/07/23 12:13(1年以上前)

>yamachan58様

御丁寧なお返事ありがとうございました!
試しに今日3000円弱でしたのでAlexaDotを購入してみました。
試してみて結果アップ致します。
ありがとうございます

書込番号:22815999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2019/07/23 21:53(1年以上前)

アレクサ Dot 結果的にこの機種でテレビで使えました!
テレビのオンオフ 音量上げ下げ チャンネル切り替えです。番組表は出来ないようです。
以上報告まで(笑)

書込番号:22816991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


greedheadさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/03 18:48(1年以上前)

あれ?僕は普通にできてるけど。

書込番号:22965030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング