売られたケンカは買うらしい
https://news.google.com/articles/CAIiEBeHg6NI7fk2OvZcp9GBnDAqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA?hl=ja&gl=JP&ceid=JP%3Aja
https://www.canonrumors.com/canon-will-reclaim-their-full-frame-megapixel-crown-cr1/
書込番号:22835084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まあ、順当な流れとしか思わないかな…
5Dsの後継機は一眼レフではなくRで出るのも世間では当たり前として予想されてた事
問題なのは画素数よりもセンサーの基幹技術的に
どれだけソニーに迫れるかといったとこじゃないかなあ?
書込番号:22835110
1点
発表されてからのお楽しみですね!
書込番号:22835186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーのα7R IVより同じセンサーを搭載するニコンには負けられ無いということでしようね
書込番号:22835190
1点
>キヤノンはフルサイズ最高画素数の座を奪回するだろう
ソニーα7R4やニコンD850は
高画素だけど、連写も早くて、値段も据え置きって感じで登場しましたが
キヤノンの場合は
超高画素だから、連写が遅くても、値段高くなったけど我慢してね、ってなるんでしょう?どうせ
書込番号:22835705
4点
α7RWの3日天下になるかもしれないですね
値段云々は高画素番長5Dsより高くなければいいとしよう
書込番号:22835914 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは♪
個人的には・・・オイオイ! キヤノンさん、今はスペック番長目指してる場合じゃないでしょ!??。。。って思うんだけど(^^;(^^;(^^;
一方で・・・この高画素機種がDPCMOSを採用しなければ・・・チョット光明が見えるかも♪
DPCMOS採用なら・・・それはそれで、拍手喝采になるかもしれないけど??(^^;(^^;(^^;
さて・・・歴史は繰り返せるか??(^^;♪
書込番号:22835986
2点
最高画素にどれほどの意味があるの?だけど、メーカーとしてのハッタリを利かすため、そして、わけもわからず感涙してご購入あそばすおめでたいユーザーさまのため。。
書込番号:22838140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
作れないから出せないのと、作れるけど出さないのでは、
ぜんぜん違います。
書込番号:22838276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 15:59:54 | |
| 3 | 2025/11/23 13:43:49 | |
| 14 | 2025/11/23 14:37:10 | |
| 3 | 2025/11/22 23:15:07 | |
| 6 | 2025/11/22 21:33:33 | |
| 9 | 2025/11/22 18:27:52 | |
| 18 | 2025/11/23 7:32:26 | |
| 17 | 2025/11/22 14:18:55 | |
| 7 | 2025/11/22 10:31:01 | |
| 2 | 2025/11/21 22:37:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





