『アラウンドビューモニターをナビに映す方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アラウンドビューモニターをナビに映す方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ 2019年モデル 1472件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ 2013年モデル 2393件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ(モデル指定なし) 2033件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズを新規書き込みデイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デイズ

スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件

ディーラーで購入し7インチのナビ(CN-RE05WD)を付けてもらったのですがアラウンドビューモニターのナビでの映し方がわかりません。
ナビの説明書に書いてある通りにやろうとしてもその他が押せず設定できません。

書込番号:22840208

ナイスクチコミ!4


返信する
marunasuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/05 13:57(1年以上前)

ディーラーさんにお願いすればやって貰えますよ。
社外ナビにしましたがそれでもやって貰えました。
自分でやりたいんだけど…というならごめんなさい

書込番号:22840328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


piccyoさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/05 17:42(1年以上前)

アラウンドビューモニターをナビに映すには別途配線が必要です。

ただナビを取り付けただけでは映りません。

ディーラーに映るように配線してくれたかどうか確認ですね。

書込番号:22840639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 いなbaさん
クチコミ投稿数:34件

2019/08/05 19:31(1年以上前)

>piccyoさん
>marunasuさん
お二方回答ありがとうございます。
別途配線が必要なんですね。
今ディーラーが休み期間なので休みが明けたら聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22840823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ
日産

デイズ

新車価格:143〜215万円

中古車価格:9〜212万円

デイズをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング