『シートカバー参考にさせて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『シートカバー参考にさせて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー参考にさせて下さい

2019/08/14 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

プラドシートカバー購入検討中です。
(150型TXグレード7人乗り内装ベージュ)
候補はクラッツィオかスパイシーです。
質問@
内装がベージュなのでクラッツィオはアイボリーかタンベージュかどちらかの選択になりますがどちらが純正に近い色ですか?

質問A
シートカバーをするとシートアレンジに支障がでますか?
2列目を倒すとシートカバーの厚みで段差ができてしまう、など。

書込番号:22858029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/14 23:55(1年以上前)

当方中期のプラドユーザーです。内装色については、黒なので他の方に譲るとして、クラッツィオプライムを導入しましたが、非常に満足しています。装着は言わずもがな大変ですが。シートアレンジには全く影響ありませんよ。
強いて言えば、3列目の背面も合皮になりますので、3列目を収納して荷台として使うにはスレの心配があります。その場合には写真のようなマットは必須でしょうね。参考までに。

書込番号:22858161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/15 13:29(1年以上前)

TX150(5人)・内装ベージュです。
合皮がよくてベレッツアのライトベージュにしました。
ご参考にならないかもしれませんが。

書込番号:22859099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NEO-Gさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/22 16:07(1年以上前)

まだ解決済ではないようなので…

私はClazzio プライムのアイボリーを使用しています。
純正に比べ色の違和感はほとんどありません。アイボリーを選択すれば間違いないと思います。
 
以前の愛車であるエスティマにもClazzioを使っていたので今回も同社製を購入したのですが、エスティマの物に比べるとフィット感はやや低いですね。一方で装着するときフィットしすぎだとめちゃくちゃ大変なのですが、プラド用は苦労なくとりつけられると思います。
シートカバーを付けてしまえば外さない限り色の差は分かりにくいので少し違っても大丈夫だと思うのですが、ドアーの内貼りの色などとの整合性を気にされるならClazzioではアイボリー一択かと思います。

書込番号:22872830

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング