『側圧、着圧が緩いヘッドホンを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『側圧、着圧が緩いヘッドホンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 raadeさん
クチコミ投稿数:2件

側圧、着圧が緩いヘッドホンを探しているのですが何かおすすめはないでしょうか?

書込番号:22859601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/15 20:23(1年以上前)

>raadeさん

はじまして、こんばんは、

上限価格が、提示されていなかったので、

Koss PortaProをお勧めしておきますね。

Bluetoothヘッドホンをお探しですか?

書込番号:22859913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/15 20:25(1年以上前)

>raadeさん


音質も良いものでしたらTAGO T3-01をあげておきます。

書込番号:22859915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/15 22:16(1年以上前)

>raadeさん

側圧が緩いなら
オーディオテクニカのATH-Aシリーズ
オーディオテクニカのATH-ADシリーズ

装着感までもというなら
SonyのMDR-1Am2

辺りが私の手持ちの中では優秀だと思います。

書込番号:22860161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/15 22:29(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

わっ、びっくりした、笑

フォロー、ありがとうございます。

ちょうどこの価格帯のヘッドホンは知識不足なので助かります。

私の提案したのは上と下で10倍の価格差がありますからね、笑

書込番号:22860194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/15 22:36(1年以上前)

>raadeさん

>tam-tam17701827さんが勧められている
KOSSのPORTAPROも側圧は緩く快適だと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:22860212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/15 22:45(1年以上前)

>raadeさん

一見オモチャのようですが、音質のしっかりしたものですよ。
快適さを求めるなら良いヘッドホンです。

>小学5年生れす。さん

度々のフォローありがとうございますね。

書込番号:22860226

ナイスクチコミ!2


スレ主 raadeさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/15 23:19(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
>小学5年生れす。さん
回答ありがとうございます。検討してみます

書込番号:22860285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/08/16 00:19(1年以上前)

側圧って、緩ければ良いというものでもないんですよね。
緩すぎて逆に不安定、装着感の悪いと感じるものもありましたので。
また、側圧が緩い=装着感が良いでもありません。
側圧が緩くても、普通に装着感の悪いものは存在します。

また、予算すら提示せずにだと1000円の側圧の緩いものと20万円の側圧の緩いものが候補として提示されたとして、だから?って感じです。

なので、予算を提示したうえで、「装着感の良いもの」と要望を変更することをお勧めします。
単に側圧が緩いもので良いのなら沢山挙げられますし、多すぎて困ります。また、側圧を簡単に緩められる機種はオーディオテクニカに多く、これらは全部「楽に緩めて、全部候補」と言えちゃいます(AシリーズやADシリーズ等)

書込番号:22860390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/17 17:08(1年以上前)

用途や好みの記載がないので、とりあえず流行りそうなもので書いておきますが
MDR-M1ST側圧がきつくなかったですよ。

書込番号:22863604

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 0 2025/10/07 2:58:57
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング