『使用方法が解りません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用方法が解りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法が解りません

2019/08/16 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

購入を検討していますが、使用方法などどこかのサイトにありますでしょうか?
店頭で試したのですが、例えば、一番下の3個のボタン配置を変更したかったのですがやり方が解りませんでした
ですので、設定などの使用方法など載っているサイトや取説などありましたら教えていただけないでしょうか?

それから、カメラで連写したところ20枚で止まってしまいました。この機種はそこまでしか連写できないのでしょうか?

今まではZenFone 4を使用していたのですが
ZEN UI は画面のダブルタップで画面を消せたのですがoppoにもそのような機能はありますでしょうか?
noba3はアプリとして画面ロックが最初からあったのですが、そのようなものでも構いません
純正ととして最初から画面ロックを電源ボタンを押さずにやりたいのです。

zenfone6を待っていたのですが待ちきれなくて&こちらの機種が魅力がありすぎて迷っております
よろしくおねがいします。

書込番号:22860753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2019/08/16 08:57(1年以上前)

>設定などの使用方法など載っているサイトや取説などありましたら教えていただけないでしょうか?

希望される設定が出来るかどうかは不明ですが、公式サイトにPDFファイルはあります。

https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno-10x-zoom/specs
>Reno10xZoomガイドブック

書込番号:22860800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/08/16 13:13(1年以上前)

ダブルタップで画面オフは無いっぽいですね。その替わりに画面オフのアプリ(ショートカット?)がありますので、それを押しやすい所に配置する感じです。
ダブルタップで画面オンあるならオフも付けて欲しかった…

書込番号:22861243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2019/08/16 14:48(1年以上前)

レスありがとうございます

>†うっきー†さん
PDF拝見しました。残念ながらほしい情報はありませんでした
もっと情報量のある取説ってあるといいんですが、残念です。ありがとうございました。

>MG75Gさん
ありがとうございます。アプリがるんすね、安心しました。
おっしゃるように、点くがあるなら消すもあってほしかったですね

書込番号:22861391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2019/08/16 19:27(1年以上前)

>ハングルアングルさん

本機ではなく、他のOPPO端末にはなりますが、

連写については、他のOPPO端末同様に20枚までだとは思います。標準のカメラアプリ以外を利用するしかないと思われます。

端末のスリープは「ワンタップロック画面」というアプリがあるので、これでロックすることは可能です。アプリなので、Huawei機と違い、他のホームアプリでも利用できるのがメリットでしょうか。

設定→スマートアシスト→ナビゲーションキー、スマートサイドバー、ジェスチャーとモーション
この「ナビゲーションキー」の中に配置替えはあります。

店頭で試せるとのことなので、一度試してみて頂けますか。
他のOPPO端末同様、問題ないと思いますよ。

ステータスバーに通知が出ないや、アプリを終了させない設定がAndroid端末の中で特に難しいですが。
OPPOは、バッテリーの持ちが良いので、いいですね。本機も他のOPPO同様かは分かりませんが。

書込番号:22861864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件 近所のトリさん達 

2019/08/17 08:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはり連写は20枚なんですね〜
画質を落としたりすると増えるのかと思って設定を変えていじろうと思ったんですが
時間がなくてできませんでした
今どきは最低でも100連写できるものと勝手に想像していたのでちょっとがっかりですね(ノД‘)・゜・。

>設定→スマートアシスト→ナビゲーションキー、スマートサイドバー、ジェスチャーとモーション
この「ナビゲーションキー」の中に配置替えはあります

.........................かなり解りにくいとこにあるんですねww
説明書ほしいです。初心者としては

>ステータスバーに通知が出ないや、アプリを終了させない設定がAndroid端末の中で特に難しいですが

ちょっと気になりますが、慣れるしかなさそうですね

前向きに検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22862781

ナイスクチコミ!0


annechanさん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/06 17:23(1年以上前)

こじこじさんが、ツベで紹介してます 参考になれば!

書込番号:22904473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング