『ZAエディ売却ラッシュ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZAエディ売却ラッシュ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZAエディ売却ラッシュ?

2019/08/25 19:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

はじめまして!

カキコミ見るとZAエディションの売却が目立ちますが売り時なんでしょうか?
自分も30後期ZAエディ商談成立と同時に車は持ってかれちゃいました。ちょい寂しいです…
昨年の10月に査定したときは385万でしたが、さすがに落ちましたね!でも落ち幅少ないので良かったです。
ありがとうヴェルファイア!良い車でした。

書込番号:22879302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/25 20:13(1年以上前)

こんにちは!売却ラッシュが来るとすれば正式なマイナーチェンジが公式で発表されてからでしょう。本日ディーラー行ってきましたが、マイチェンあるかもしれませんが、内容は全くの不明との事でした。買取業者が車両を即引き取るの理由としては、ライバル業者に取られない為、持ち主の気が変わるといけない為。以上の理由です。

書込番号:22879453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/25 23:48(1年以上前)

マイルドヤンキーへの供給も心配なし

書込番号:22879944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2019/08/26 20:44(1年以上前)

>MrVSOPさん
ビックマイナー情報が出てからでは、買取り暴落ですもんね!他社に査定させない為に即引き上げたんですね!

>seikanoowaniさん
マイルドヤンキーに自分の車が流れるんですね!

ありがとうございました。

書込番号:22881448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2019/08/26 20:47(1年以上前)

失敗した〜

いまENGブログ見たらアルだけど同じグレードのSAパケが400万で買取りだって!やられたわ〜

書込番号:22881452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a8805さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/26 21:27(1年以上前)

>あずきバーーさん
こんにちは、私はアルファードですが先日470万で売却致しました。
今年の6月に査定したときは440万でしたのでかなり上がりました。
買取業者曰く、盆明けから上がってる様です。
私が査定したのは8月初旬、引き渡しが盆明け19日です。
引き渡しが終わった20日に査定していた別の業者さんから電話を頂き、今なら480いけますが、いかがですか?と言われびっくりしました。
今は上がり基調なのではないでしょうか?


書込番号:22881554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/08/26 23:33(1年以上前)

>a8805さん
ZAですよ?それアルファードSCパケとかじゃないですか?

書込番号:22881859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2019/08/27 09:56(1年以上前)

>a8805さん
上がったり下がったり株みたいな車ですね!
アルSC470〜480だとヴェルZG450〜460ぐらいですかね!

>イヌアラシ公爵さん
アルヴェルの買取り相場が上がったことを言いたかったんだと思いますよ。


ENGの買取り事例のアルSAパケルーフ付が400だから、ZAエディルーフ無しは380はいけたかな〜 やっぱ買取り営業マンはプロだな。

書込番号:22882344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a8805さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/27 21:04(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
すいません、アルファードのSCパッケージでの話です。
言葉足らずですいません。

買取価格が上昇傾向なのかなと言う思いで書き込みさせて頂きました。

書込番号:22883361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/28 12:27(1年以上前)

いくらで売れましたか?装備とかも書いてなかったもので、、、
ENGはS-Aのあの装備で400以上なので
Z-Aのルーフなしだと他の装備が同じでもヴェルで-20、ルーフなしで-20
ENGだとよくて360になるんじゃないですかね

僕の相場観ではルーフなしでもbigX+後席モニターあれば370以上はいけると思いますけど

書込番号:22884510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/08/28 15:26(1年以上前)

>画タロウさん

370万で売却しました〜

装備はディーラーの9インチナビと12インチモニター、ETC、ドラレコ、バックモニター。
クロで走行5000キロ以内です!

やっばし最低買取り価格370万でしたか〜
最低価格で売っちゃいましたよ!やらかしたわ〜 無念でごさいます。。。

書込番号:22884818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/28 16:35(1年以上前)

>あずきバーーさん

僕のいう370万以上は最低価格というよりも、それ以上なら満足というところです(相場知らないので感覚!)

しかも10インチじゃなくて9インチナビですから
370は間違いなく買取屋さんは頑張ったと思いますよ!

売ったことですし、満足しちゃいましょ
多分みんカラさん達よりは高いと思います
僕なんてサンルーフ付きで最初340とかですよ笑
352と言ったら帰る業者もいましたからて、、、

書込番号:22884917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/08/28 20:19(1年以上前)

>画タロウさん

ですね!終わったことなんで今更です。
ギリギリ納得いく価格で売却できたんで良しとします。
しかし営業マンはこちらの最低価格を引き出すの上手ですわ(笑)
そちらさんは、おいくらで売れたのかな??

書込番号:22885375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング