この中でゲームとクラシック、J-POPを聞くのに適しているのはどれですか?
(素人です)
最近、スピーカーアンプに興味を持ちました。
インピーダンスという言葉も昨日知りました素人です。
とりあえず、買ったもの、を羅列していき、使用目的を書きます。
★スピーカーアンプ
@マランツ HD-DAC1
AiFi-Audio micro iDSD Black Label
★ヘッドホン
@TAGO T3-01
AGAME-ZERO
Bbeyerdynamic T1 2nd
CMr.speakers ETHER 1.1
持っていないもので欲しいもの
HD800、TH900
PC2台あります。1台はmacです。
まず、主にfortniteというゲームをやります。
有名な配信者にninja、Tfueがいます。
ninjaはBeyerdynamic DT 990 Pro。
TfueはHD 700を使っています。
ゲームの場合は、
1台目:PC−iFi-AudioーT1 2nd
2台目:PC−HD-DAC1ーGame-Zeroを使おうと思っています。
ただHD800が位置の把握にとても良いのではないか?と考えてます。
クラシックの場合は、
1台目:PC−iFi-AudioーMr.speakers ETHER 1.1
2台目:PC−HD-DAC1ーTAGO T3-01を使おうと思っています。
これもHD800があったほうが良いのではないかと考えています。
J-POPの場合は
1台目:PC−iFi-AudioーT1 2nd
2台目:PC−HD-DAC1ーTAGO T3-01を使おうと思っています。
素人ながらこういう構成にしました。
もしこのリケーブル?を使ったほうが良いよとか、ここをこう繋ぐと良いとか
あったら是非教えてください。
誰にも相談できずに自分ですべてやりました。
詳しい方に、見てもらい、アドバイス欲しく書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22888351
0点
ninja_loveさん
色々お持ちで楽しまれていますね。
あとはバランス駆動のアンプでしょうか。
書込番号:22888594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ninja_loveさん
こんにちは。
音楽を楽しむのにはハードは十分と思います。もし音質面にご不満があるとすれば
音源側=PC側の再生するプレーヤーとかハイレゾ音源とか、上流側の充実ではないでしょうか。
いくら再生装置を良くしても、音源側を良くしないと、トータルとしての音質は向上しないと思います。
書込番号:22888738
2点
PCオーディオが主体なら持ってなかったら、こう言うの使ってみてもイイかな。
http://ifi-audio.jp/ipurifier3.html
書込番号:22890299 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 12:00:09 | |
| 16 | 2025/11/24 12:58:57 | |
| 1 | 2025/11/17 19:23:27 | |
| 2 | 2025/11/18 8:08:00 | |
| 0 | 2025/11/15 7:16:31 | |
| 4 | 2025/11/16 19:46:53 | |
| 3 | 2025/11/09 8:10:42 | |
| 2 | 2025/11/04 16:21:06 | |
| 0 | 2025/11/02 3:02:02 | |
| 0 | 2025/11/01 8:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






