『aquos sense2が半額で入手できますがどちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aquos sense2が半額で入手できますがどちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

中学生の娘の初スマホです。UQ公式で本体一括30000円強で購入し月額790円支払おうと思ってました。が、別のサイトでaquos sense2が一括代金15000円強で販売してました。娘はおサイフケータイも防水も不要です。サクサク感のような性能はこちらのほうが良さそうです。ただ倍程高いので考えてしまってます。2年間故障なくバッテリーがきちんと持てばいいと思ってます。安いのが一番ですが安いと不安があります。息子にasusのZenFoneをヨドバシカメララインモバイル回線のセットで5000円位で買ったらすぐ再起動したり過剰反応や無反応モッタリ感など使いづらいと毎日文句言われます。15000円高くてもこのnova lite3のほうがよろしいでしょうか?
過剰なやすう売り機種ってなにか問題ありますでしょうか? 因みに私は実質0円だったp9liteを2年使ってますが2年目になってバッテリーの減り加速して今は外出先で1時間しか持ちません。やはり安いの理由ありでしょうか?

書込番号:22927141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/16 23:07(1年以上前)

2年使えばバッテリーもへたります。

私もSEなんかゲームしたら一時間しか持ちません

書込番号:22927172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/16 23:18(1年以上前)

UQのこれが3万円とか高すぎなんですが
スマホショップないの?
あれば安売りしてると思うけどなあ

書込番号:22927202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/09/16 23:23(1年以上前)

>こるでりあさん
え、でも月額料金1年目790円で2年目はプラス1980円とかだそうです。 やっぱしAQUOSでいいでしょうかねー

書込番号:22927217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/16 23:30(1年以上前)

いい案件ないんだったら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/

540円+3394円(税抜)+1600円(税抜)x6か月
とりあえずこれでいいんじゃないの
電話なんかLINE通話で済むでしょ

書込番号:22927238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/17 00:36(1年以上前)

とにかく端末を安く上げたかったらgoo Simsellerには行ってみて欲しいですね。本店以外にも楽天市場店、Yahoo!ショッピング店があります。お好きなところへどうぞ。

https://simseller.goo.ne.jp/top.html
https://www.rakuten.co.jp/goosimseller/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/

本店以外で明日までやってるセブテンバーセールではnova lite 3は500円になってますね。明日17日夜11時までですけど。

端末を安く売るには色んな理由があります。例えばこの数年前のHuawei製品は、たにかくシェアを伸ばしたいメーカーの意向からMVNO回線抱き合わせの形で性能に合わない程の低価格で売られてました。

負けじとシャープやASUS辺りもそこそこ頑張ってはいましたがあそこまではなかなか安くはなりませんでしたね。

息子さんに買われたASUSのは、おそらくエントリークラスのZenfone Liveだと思われます。あれは当時としては最低クラスの性能しかない代物。あれこれアプリ入れてガンガン使うには酷だったと思います。

P9 liteは…もしかしたらツムツムとかで相当使い込まれたのでは?

書込番号:22927367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 00:44(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます! 驚きました  あとはocn の音声の月額が必須みたいなので2年トータルで概算しますね!! ありがとうございました!

書込番号:22927378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/17 04:47(1年以上前)

ocn の案件は、2年間のトータルコストを考えるまでもなく、
最低利用期間を超えて 7ヶ月跨ぐまでの計算で、他で端末だけを購入するより安くなると思いますが。

私の場合、3月から 4月にかけて契約した 5回線が順次、最低利用期間を経過する(した)ので、
とりあえず 2回線は解約、1回線は au へ MNP転出します。
何の不具合もなく使えている端末が手元に残り、大満足です。

書込番号:22927530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/17 07:00(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
良かったね!
関係無いスレはブログにでも書いたら?

所でOCNのノルマは達成出来そーなの?

書込番号:22927620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/09/17 07:41(1年以上前)

機種不明

>おしん2019さん
>あとはocn の音声の月額が必須みたいなので2年トータルで概算しますね!!

なぜ2年にする必要があるのでしょうか?
6か月縛りなので7か月目に解約で支払いは6か月分(初月無料のため)で計算でよいですが・・・・・

添付画像通り、7か月の通信費込みで、14,879になります。
ポイントは3倍で計算。


■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・6か月目ではなく7か月目に解約
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:22927668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/17 07:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

〉私の場合、3月から 4月にかけて契約した 5回線が順次、最低利用期間を経過する(した)ので、
〉とりあえず 2回線は解約、1回線は au へ MNP転出します。
〉何の不具合もなく使えている端末が手元に残り、大満足です。

↑↑↑
これ全部スレとは関係なく不要です。
他のスレでも全く同じ書き込みしてますが、いい加減大人ならやめてもらえませんか?
自分さえよければいいという身勝手な言動はやめて下さい。
いつも言ってますが自分の近況を他の人に知って貰いたかったらブログでどうぞ!

書込番号:22927686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/09/17 08:42(1年以上前)

>バッテリーの減り加速して今は外出先で1時間しか持ちません。やはり安いの理由ありでしょうか?

バッテリーには寿命があります。
高額な端末でも寿命が来ないというものは存在しません。
Huawei機の場合は、キャンペーンなどで3500円で交換可能になることなどもありました。前回はP9 liteは対象外でしたが。

バッテリーには寿命(おもにサイクル数)があるので、こればかりは仕方がないです。

書込番号:22927772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 08:57(1年以上前)

>ryu-ismさん
凄い情報ありがとうございます。AQUOSにしなくてもこの機種安くする方法あるんですね。uqの家族割とか2年目で値段あがるのが嫌なのです。とりあえず7ヶ月くらい音声シムにして途中からデータシムにかえようかなと。中学生なのでラインがあればいいかなというところです。中3の兄にもライン出でない場合なぜか電話だと出る場合があるので電話ある便利ではありますが。。また2年後に考えればいいですしね。

書込番号:22927791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 16:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
もう完璧です!ありがとうございます。

書込番号:22928612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/17 17:50(1年以上前)

申し訳ない…先述のnova lite3 音声契約必須500円は夜ではなく午前11時まででした…俺のミスリードで逃してたら本当すみません。

ただ、今度は本店のみ、新しいセールが始まっていてnova lite3は音声契約必須で800円で提供されてます。あと前のもそうでしたが、事務手数料3000円が別途掛かります。

書込番号:22928761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 17:56(1年以上前)

ありがとうございました!>ryu-ismさん 今ビッグカメラでmate 30 lite ビッグシムで1980円なので迷ってました。

書込番号:22928770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/09/17 18:04(1年以上前)

機種不明

9/17 11:00〜9/30 11:00で、セールがはじまったので、goo Simseller本家から購入した方がお得になりました。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU
オプションをつけると、端末代が800円なので800円までしか値引きが出来ず、支払いはオプション代が850円必要になるので、今回はオプションをつけると損なので付けないこと。
現在はポイントサイト経由はwarauが4600円でお得なようです。
https://www.warau.jp/contents/point/pointEntrance.php?point_id=139284

7か月の通信費込みで、添付画像通り、10,575円になるようです。
※初月は9月で計算

書込番号:22928790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 18:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます! グズグズしてたら300えんあがりましたね。あとはフイルターをつけてと。7ヶ月目にラインモバイルに変えればいいですものね。ありがとうございました!!

書込番号:22928827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/09/17 18:43(1年以上前)

>グズグズしてたら300えんあがりましたね。

ひょっとしたら勘違いされているかもしれませんので補足しておきます。
端末代は値上がりしましたが、本家なのでポイントサイト経由が可能なので、そちらが4600円のキャッシュバックがあってお得になりました。

なので、7か月の通信費込みで、税込みで10,575円とお得になりました。

書込番号:22928893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/09/17 20:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
なるほど!ありがとうございます。ではスマセレクトのAQUOSやめてそちらにしますね!

書込番号:22929154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング