|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥44,400 登録中古価格一覧(91製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー
micro simカードを2枚挿しできるでしょうか?
現在、iij(Dタイプ)とOCNモバイルの音声付きを所持しています。
このsimカード2枚をiPhone11のスロットに挿して、それぞれの電話機能は使用可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22930317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
物理カードは1枚です
iijmioは一旦解約してeSIMを検討してみては?
書込番号:22930327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あっ、音声二回線はiijmioのeSIM非対応でした
書込番号:22930329 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Nano SIMが1枚しか入らないと思います。
デュアルですが、日本仕様はもう一つはeSIMです。
どうしても物理的にSIMを2枚挿すなら香港版を買うしかないと思います。
microは入りませんが。
書込番号:22930342
![]()
1点
この機種はnanoSIM一枚しか挿せません。
micro sim自体挿しこむことができません。
書込番号:22930352
![]()
1点
>yjtkさん
私が間違えていました。
micro ×
Nano ◯ でした。
nanoは1枚しか挿せないこと、了解しました。
nanoSimが余分に余っているので、利用できないかと?
書込番号:22930379
2点
>chicken 2008さん
タブレットで利用するとか、あとはサイズが違うAndroidなんかで利用するというのもいいのかもしれません。
Androidは大きめの7インチ弱から3.3インチの小型まで色々あります。
7インチ弱の方はなかなか新機種が出ないんですけど。
書込番号:22930548
1点
>yjtkさん
有り難うございます。
goo simsellerで特売の度に新発売Android機を購入した結果、
simカードが余ってしまいました。
使っていないスマホ、タブレットを売却整理したら
現在2枚が無駄になり、あと3ー6ヶ月は料金が発生します。
内1枚はiPhone11で使用する予定で質問しました。
家族用はコレとは別に2枚つかって貰っていますが『もうイラン』と
断られました。
スマホ買いすぎて反省しています。
書込番号:22930668
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











