CLAクラスの新車
新車価格: 570〜644 万円 2019年8月27日発売
中古車価格: 89〜680 万円 (367物件) CLAクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CLAクラス 2019年モデル | 326件 | |
| CLAクラス 2013年モデル | 478件 | |
| CLAクラス(モデル指定なし) | 452件 |
みなさん、納車予定日聞いているみたいですね。
私は9月3日に仮注文書を書いてますが、未だ正式発注できていません。何の連絡もないし納車日も知らされません。みなさんはもう正式発注書を書いたのでしょうか?
書込番号:22936358
2点
気になるならディーラーに問い合わせするしかないかと
書込番号:22936392 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>kuroneko66さん
それは、ご心配ですね。
私は車庫事情によりCLAは断念しましたがセールス氏にお聞きした話では10月納車なので、もう契約は出来る状態のように思いますが。一度、担当の営業さんに尋ねられては如何でしょうか?
書込番号:22936394 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
発注内容になりますが、初期ロットはオプションの組み合わせが限定されており、ほぼフルオプションが装備されているものしか入ってこないそうです。
書込番号:22936576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tsuyama2018さん
あっ、それ分かります。
私はAセダンの方ですが、9月納車ならフルオプションしか選べませんでした。
それと、メルセデスから乗り換えのオーナーが優先されるので、他メーカーからの乗り換えの場合は、さらに条件として厳しくなると思います。
ただ、この価格帯になったら、もうフルオプションでも何でも来いって感じで、金銭価格が麻痺してきちゃいますけどね。(^^;
書込番号:22936758
1点
>kuroneko66さん
ヤナセはシュテルンより遅いと聞いた事がありますが、どちらでも購入されたのでしょうか?
書込番号:22936972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
みなさん、ありがとうございました。ディーラーに催促するのは気が引けてみなさんに相談したのですが、アドバイスどおり勇気を出して笑問い合わせたら10月中旬と教えてもらえました。明日プレオーダールールに従ったファイナンス契約も結ぶことになり安心しました。
ここに書いてよかったです。
書込番号:22938229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kuroneko66さん
私はシューティングブレイクをヤナセ営業担当者と各色·オプション装着状況で初期配車台数を確認しながらデジタルホワイトでフルオプションで電話注文しました(付き合いのあるヤナセが遠方の為)シューティングブレイクは初期配車が12月の為12月登録1月納車かなぁ?って思ってます。クーペは10月初期配車ですから近くなれば営業さんマメに連絡くれると思いますよ。ウチはLINEで繋がってるので今乗っている初期型CLA180クーペ新車購入した時は今こうです、今日は○○取り付けましたっていちいちLINEで写真送ってくれましたよ😊
書込番号:22946487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/22 21:00:50 | |
| 2 | 2022/07/30 16:03:52 | |
| 2 | 2022/02/28 20:14:05 | |
| 5 | 2022/02/15 8:44:54 | |
| 4 | 2021/10/09 23:03:38 | |
| 7 | 2021/08/25 8:44:09 | |
| 2 | 2021/08/20 5:54:58 | |
| 11 | 2025/03/29 13:40:48 | |
| 7 | 2019/09/25 15:15:45 | |
| 13 | 2019/09/26 23:14:32 |
CLAクラスの中古車 (全2モデル/367物件)
-
- 支払総額
- 358.8万円
- 車両価格
- 354.3万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
CLAクラス CLA200 d AMGライン AMGレザーエクスクルーシブ パッケージ・アドバンスドパッケージ・ナビゲーションパッケージ
- 支払総額
- 363.6万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 606.6万円
- 車両価格
- 578.0万円
- 諸費用
- 28.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
CLAクラス CLA180 AMGラインパッケージ レーダーセーフティーパッケージ アンビエントライト LEDヘッドライト シートヒーター メモリー付きパワーシート 360°カメラシステム
- 支払総額
- 596.7万円
- 車両価格
- 568.0万円
- 諸費用
- 28.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜973万円
-
27〜618万円
-
53〜852万円
-
41〜999万円
-
54〜1830万円
-
40〜907万円
-
79〜1104万円
-
94〜744万円
-
76〜648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















