ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,394物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めて質問させていただきます。お手柔らかにお願い致します<(_ _)>
今月末にヴェルファイアZG契約希望者です。
予算の関係でZAの予定でしたがZGしか目に行かなくなってしまいました。
本体4464900 オプション付属品875650
デジタルインナーミラー、サンルーフ、コンセント2
雨粒除去バックカメラ、ETC、10インチナビ後席モニタ、コーティング補償無しでした。
フロアマット、ドラレコ前後ろは社外品です。
現在の値引き額379000
ナビはアルパインでも良いかなと思っていて悩み中です。
値引き率等を見ておりますがこの価格から50は言って良いものか悩んでいます。
競合のためトヨペットへも行きましたが
アルファードは現在のものは販売がもうないので見積もりが出せないとのことで断られました。
無知なものですみません。
系列違いのネッツへいくか現在交渉中のネッツで
一か八か50で契約というか悩んでいます。
大きな値引きをして貰えるならば明日でも契約したいなと思っていますがどうしたらよいのか
助言お願いします。
書込番号:23002770 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
追加させていただきます
下取り25年68000キロ セレナハイウェイスター
90万でした。
書込番号:23002785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
こんばんは、個人的な意見ですがオプションに三眼ライトがない様ですがディーラーさんからはオススメありませんでしたか?あった方がよく見えますしオートハイビームですので便利なので少し値段は高いですがあった方が安心かと思います。その上売る時も高く査定されます。
値引きは地域柄ありますが少ない様に思います、私の地域ではドンガラでも結構良い値引き出してくれてますのでもう一息欲しいところかもしれませんね、
アルパインに変更されるのであればネットなどで安く購入して取り付けだけお願いすると費用を抑える事も出来ます。
交渉も楽しみだと思いますので頑張って良い値引き引き出せると良いですね!
頑張ってください!
書込番号:23002795 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
早速のご返答ありがとうございます!3眼はつけたら価格はあがるのでナビをアルパインにすれば同等価格にできるとのことでした。現在37万引きでいきなり50を言って良いものか。50越えあれば即購入するとおもいます。ちなみに現金一括購入なのでディーラーローンを組む予定はないです。その分値引きは少ないのでしょうか
書込番号:23002806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
個人的な意見ですが50は言っても大丈夫だと思ってます。因みに現在総額おいくらになってますか?ディーラーによって諸費用の値段が若干違うので多少の前後はあるとおもいますが37万はこのタイミングだと低すぎる様にかんじますが個人的な意見ですので鵜呑みにはなられないでください、55位は欲しいオプションですね。
書込番号:23002840 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>山崎ださん
値引きは地域によっても違いますが、「値引き55万で即決する」という交渉はありだと思いますよ。
それだけディーラーオプションを付けているなら、50万は超えたいですね。
書込番号:23002844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山崎ださん
個人的にはパールにモデリスタ等のエアロオススメします!
書込番号:23002851 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。地域は群馬です。担当の方にも値引きは地域差ありといわれました。交渉はまだ2日です。もともと下取りが80で中古車販売店で90に出してもらったことを伝えたら簡単に90にしてもらいました。車体値引きはされていないのでどう伝えたら良いのか悩みます
書込番号:23002853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
私の経験談ですが
「50万値引きお願いします!」
よりも
「予算450万なのでどうにかなりませんか?
この金額いけるなら今日即決します!」
の方が効果あるように感じます。
私はいつも値引き額を逆算して予算額を決めています。
(予算になってなく目標額になってますが)
今であればアルで最低50万、ヴェルはアルの-25万で目標設定し金額算出します。
それではよいご契約を!
書込番号:23002854 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>山崎ださん こんにちは
金利の分の値引きをしてもらってデーラーローンを組むのが得策かとおもいます。
書込番号:23002866
3点
ありがとうございます。現在総額434ですが、ナビを純正でなくアルパインにすれば、とのことでした。ですがその後主人と話し合い、3眼はつけたい。ナビはアルパインでよいと決まったのでそれを担当者に伝え明日また連絡をいただく予定です。値段はさほどかわらなそうですが。こちらとしては計算上ですと下取りを引き総額420ならよいほうかなとおもっております。410は厳しいですよね。。あまりしつこく交渉もしてよいものかと悩んでいます。また別系列のネッツへも明日行こうかと悩んでおりますがあまりよくないでしょうか?(><)
書込番号:23002869 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>里いもさん
その方法もあるのですね。ローンを組んだ方が値引きがよいのですね?けいさんしてみます!ありがとうございます。
書込番号:23002897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リーチ・アルファさん
ありがとうございます!さらに価格アップしてしまいますか?予算上これ以上値段を上げたくなくて(><)
書込番号:23002908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
三眼 デジタル 天窓 コンセント スペア ナビ持ち込んで取り付け工賃プラスで 下取り入れて370 で交渉してアルパインのセットをノジマのセットを35で購入し、フロアマットをネットで購入すれば総額410万以内に収まると思いますので370ならその場でハンコ押して帰りますっ!て交渉してみては??
書込番号:23002956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>naimyc6さん
具体的にありがとうございます!ETCは純正のものを勧められました。社外?のものだとコンソールに穴を空けるとか、そんなことはありますか?無知で全然わかりません。あと雨粒よけバックカメラも不要でしょうか?明日朝一で今おしえていただいたプランで別系列のネッツに行きたいと思っています。絶対購入したいので正直遠回り無駄な話はなしが希望です。交渉のためには仕方ないことだとは思っています!
書込番号:23002983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山崎ださん
アルパインナビは9インチ+リア10インチでしょうか?
11インチ+リア12.8+バックカメラの価格は上にあるノジマさんでも工賃入れると37万円程度します。
これですとDOPナビ一式との差額が三眼分約10万とすると、実質の値引きはこれをそのままプラス10万円しても差し支えないかもしれません。
まれに下記にありますようにアルパインナビセット価格が異常に安い値段でディーラー扱いされている地域がありますがそのような地域ではアルパインナビに対して追加値引きは厳しいようです。
アルパイン
https://www.p-yamaguchi-catalog.com/wp-content/uploads/2019/04/alpine.pdf
書込番号:23003049 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>docodonさん
ナビは11インチ、12.8希望です。無知すぎてノジマオンラインで購入ができることをこちらで知りましたありがとうございます。取り付けはディーラーでお願いする方向でも大丈夫ですか?こちらの地域がアルパインをいくらで入手できるのかは不明なのですが
購入するのは11インチ12.8インチ、バックカメラで大丈夫でしょうか?ディーラーの雨粒除去バックカメラははずしてよいもいうことですよね?とくにこれは何も言われずに付けられたオプションです。
今皆様にご口授いただいたことを現在の担当の方に直接言うか、初めて伺うお店でこの条件ならハンコ押しますと伝えるかどちらにするか迷っています(><)できれば今の担当の方にこのままお世話になりたいとも思うのですがこの条件でうけてくれるのか。。オプション等変わりますが現在の値引きが37に対し50越えをうけてくれるのか。駆け引きですね(><)
書込番号:23003073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
持ち込みによるナビの取り付けですが、ナビに不具合や故障が発生した場合は保証期間中であっても、脱着工賃や原因の切り分けで対応が面倒になる可能性があることは認識しておいた方が良いと思います。
アルパインであってもディーラーから購入する場合はこのあたりの保証料も含まれます。
雨滴除去バックカメラは私も付けていますが、雨の日に何度か使用して便利さを実感しました。無いよりはあったほうが良い機能だと思います。
書込番号:23003167 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>山崎ださん
トヨタネッツ群馬ですかね?
アルパインの取り扱いがあるのでコミコミで交渉してみたらどうでしょう?
50万引きはアルパインナビ込みならばいけるかと思います
その分ナビは高額ですが5年保証です
書込番号:23003337 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>山崎ださん
価格コムの値引き状況です。
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110662/
オプションも多く、マイチェン前ですので、50オーバー目標に頑張って下さい。
書込番号:23003357 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>山崎ださん
見積書が貼られてないのでなんともですが(^^;
下取り10万アップも値引きとも考えられなくもない!
コーティング等含めその他サービス品は無し?
ナビのネット購入は、ご自身で取り外し出来る方以外は、オススメ出来ないかと
書込番号:23003409 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トラ運転手さん
今のところサービスはとくに何にもないです。オススメはありますか?スペアタイヤをお願いしようかと思ってます。ナビの取り付け等できないのですが別の方から提案いただいたように持ち込みで工賃を出して取り付けてもらおうかと思うのですが(><)
書込番号:23003440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>てらこやさんさん
ありがとうございます。雨粒除去やはり良い機能なのですね。アルパインのバックカメラセットで買うとそのような機能は全くないですよね。持ち込みをするのとしないので金額が大差なければやはりディーラーでつけてもらったほうがよいのでしょうか。悩みます。
書込番号:23003443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>めだか。さん
ありがとうございます!かなり値引き率が皆さんすごくてどのようにされたのか気になります(><)単刀直入に50越えでお願いして良いものか悩みます。。
書込番号:23003444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miurincaさん
ありがとうございます!
ネッツ群馬はアルパイン取り扱いあるのですね!持ち込みより込で交渉の方が良いでしょうか?ネッツ高崎も交渉可能なのでしょうか(><)
書込番号:23003445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様多くのアドバイスありがとうございます。ナビ、後席モニタ、バックカメラ、はノジマオンラインで購入意思が固まってきました。これらはディーラーに工賃を払い取り付けてもらうかノジマオンラインの方で出張取り付けどちらが良いかも教えてもらえると助かります(><)担当者いわくヴェルも現在販売できるものが5台あるかないかのようでこちらも購入意思もあるのでいつでも購入できる構えであります
書込番号:23003454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
ノジマで購入意思が固まってきたところ失礼します。
ナビはディーラーで購入・取り付けをお勧めします。
他の方も言われていますが、故障した際の脱着料金(4〜5万円)、メーカーへ送る際の送料(3千円)、取り付けによる故障か、使用による故障かの判断等、もめて何かと大変です。
ディーラーで取り付け工賃込で50万程だと思うのですが、2割引きで40万円でいけるはずです。
ディーラーなら保証も5年付きますが、ノジマなら1年保証かと。
また、ディーラーのアルパインだとUSBとHDMIが標準で付いてくるはずですので、持ち込みとの実質差額はほとんどないかと。
知人は持ち込みで2回取り外し修理をして逆に高くついた上に、保証期間も切れていて莫大に修理費用を払っていましたし。
どうしてもノジマで購入されるなら、出張取り付けをおススメします、
また、ナビは持ち込みにされると値引きは減るのではと予測できます。
自分なら、ディーラーナビ購入で50万値引き目指しますが、コーティング無しだと45万値引きで合格ラインじゃないでしょうか。
50万値引きで逆算して予算を伝えるほうが交渉は通りやすいですよ。
ただ、アルファードの改良前が無くなって、駆け込み購入希望者がヴェルに流れてきているので、値引き少なくても売れてきている話を聞きますので、無理な値引き交渉は時間の無駄だと思います。
また、他のネッツに行かれるよりも、同じところで購入意思を表示しての交渉をおすすめします。
営業マンも人間ですから、違うところに行って希望の価格にならなかったから戻ってきても、値引き拡大はしたくないはずです。
良い契約できることを祈ってます。
書込番号:23003641
![]()
6点
>アズーリ110さん
ご丁寧に詳しいアドバイスありがとうございます。先のことを考えるとやはりアルパインでもディーラーで購入取り付けをしたほうが良いのですね。アルパインは壊れやすいとも言われました。が、アルパインのほうが値段も機能も希望のものなので。ディーラーでお願いしてどこまで値引き可能なのか判断してもらいます。そうですね、他に当たらずに今お世話なっている方は良い人?だと思うので、現担当の方とご縁があれば良いかと思っています。まずは希望の410で購入できるかどうか交渉してみます。ありがとうございます<(_ _)>
書込番号:23003854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>山崎ださん
購入後の付き合いも長くなりますので、担当者は重要ですよね。
今後の事を考えると、ある程度許せる範囲でハンコを押すことをおすすめします。
当方の担当営業マンも無理な要望をするお客さんほど値引きは渋くするそうです。(今後のアフターフォローでの付き合いが嫌で)
地域性があって一概に言えませんが、参考までに、車両本体8%値引き、ディーラーオプション20%値引きで十分合格と思います。(メーカーオプションは値引き不可のはずです)
例えば車両値引き8%で35万値引き、ディーラーオプションでアルパインナビ、後部モニター、バックモニターのセットで50万なら10万値引き、ディーラーオプションが増えれば値引きももう少し増えるかと。
2割引きで工賃込みで購入できると思えば、ディーラーオプションでのETCやドラレコも手間も省けるので決して高すぎると自分は思いませんよ。
ビッグX11は良いですよ!自分も純正よりも魅力を感じてビッグX、後席モニター、バックカメラにしましたよ!
書込番号:23003916
4点
>山崎ださん
色々迷われるかと思います。
玉数も減っている様ですので最終お互いが譲りあえる範囲で契約なされるのが良いかと思います。
良い車、良い営業と出会って下さいね!
それでは良いヴェルファイア ライフを
書込番号:23004781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>naimyc6さん
ありがとうございます。台数かなり少ないようですね。本日皆さまからアドバイス頂いたことをふまえアルパインナビで410希望をだしましたが全くとおりませんでした。435の最終見積もりもすでに厳しいようでこれ以上は無理とのことでした。こちらはもう少し頑張って頂きたかったのですが無理なようでしたので考えますとのことで終了。新しく改良したものは現在よりも価格は上回るようですがそれからじっくり考えようかなと思っています(;_;)
書込番号:23004826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>山崎ださん
私もZGで総額は山崎ださんより高額ですが、値引き約40万でした。同じ群馬県です。
このサイト見て少ないと感じてましたが地域柄仕方ないのかもしれないですね。
1月登録にしてもらい契約してきました。
書込番号:23004913
5点
>山崎ださん
希望の価格にはならなかったんですね。
おそらく店のノルマを達成しているんでしょうね。
違う系列のネッツにダメ元で410で交渉してみては?
420ぐらいでいけるかもしれませんよ。
予算が決まっているなら、改良後はさらに厳しくなると思いますので、デジタルインナーミラーやサンルーフ外されても良いのでは?と思います。
ご存知と思いますが、改良後はディスプレイオーディオが標準装備され、ビッグX11などは付けれませんし、走行中のTV視聴不可?DVD不便?などの情報あります。
書込番号:23004954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アズーリ110さん
アドバイスありがとうございます。やっぱりアルパイン良いですね。アルパインは純正より高いのでしょうか。ナビを元々、純正予定でその後アルパインに変更をしたら高くついたように思います。見積書を貼りました。もともと37万値引きのところが48値引きに変わっていました。3眼をつけたからでしょうか。この内容ならば頑張ってもらったほうなのでしょうか。なぜ値引きが48になったのか今よく見ています
書込番号:23004983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
410の希望が叶わず現在の見積書です。もともと37値引きだったのですが、3眼つけてアルパイン変更して高くなったのか値引きも多くなったようです。この価格が良い方ならば購入方向で考えております。。
書込番号:23005002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。同じ群馬なのですね!やはりこちらの方が値引きしてもらったほうなのでしょうか。あまり値切りもしつこく行いたくないので。。検討してみます。ありがとうございます!
書込番号:23005006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>山崎ださん
車両本体8%で35万、ディーラーオプション20%で12万、合計47万以上の値引きが出ているので、自分の意見としては合格ラインかと思います!
3眼付けても値引き大きくなる要因とは考えられません。単純に値引きを頑張ってくれたものと思います。
ナビは純正でも高い物から安いものまでありますよ。
ひとつ気になったのが、後部モニターが10.1インチになっていますが、ディーラーの利益率が高い純正マットや10万以上のコーティングはされていないので、良い値引きじゃないでしょうか!
上を見ればいくらでも上の値引きされた方はいますが、地域差、今までの付き合いによる人間関係によっても値引きはそれぞれです。
最後にガソリン満タンか、ナンバーフレームサービスでハンコつかれてもいいかと思います。
書込番号:23005092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域は違いますが、ネッツトヨタ千葉で8月9日契約(わくわくプラン 年利2.9%)で値引きが約90万でした。
納車予定日が11月10日になります。
書込番号:23005120 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは参考になればと思い投稿いたします
21日の月曜日に神戸のネッツトヨタにてヴェルファイアを注文いたしました。内容は下取り無し ZGエディションにメーカーオプション、パールホワイト、3眼、サンルーフ、100V電源、デジタルインナーミラー ディーラーオプション、10.5インチナビ、後席モニター、リヤモニター、HDMI入力で諸費用込み571万円から
値引き64.5万円の505万円で契約しました。
営業の方、頑張っていただいたほうだと思いますがマイナー前、これくらいは行けるた言ってました。
宜しければ注文書もお見せしますよ。
書込番号:23005317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アズーリ110さん
いつもご返答ありがとうございます。
合格ラインであるのですね!やはり上を見るともう少しいけるかなとか考えてしまうのですが、、(><。)今後の付き合いなども考えるとしつこくいくのも躊躇ってしまうので。ありがとうございます!考えてみます!!
書込番号:23005433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きゆもとぼくなかさん
どんな交渉をすればそんな値引きがでるのでしょうか。かなりのオプションをつけられたのか、お知り合いの方でしょうか、素晴らしいです!
書込番号:23005437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>匠海さん
ご契約おめでとうございます。羨ましいです!そんな額で提示されたらすぐに購入したいです。もし可能でしたら見せていただきたいです(><。)こちらの地域では無理なのかなと思っておりますが<(_ _)>
書込番号:23005438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山崎ださん
ご提案ですが、下取り車をディーラーではなく、買取店(ガリバー、ハナテン)などで110万円売却希望で相談されてみてはいかがですか。
一般的にディーラーよりも高値が付きますので。
書込番号:23005639
1点
皆様たくさんのアドバイスありがとうございます!本日別系列のネッツへ行きましたが下取りも値引きも提示したものはできないことでした。地域柄無理なのかなと思いましたが、下取りがわりとよかったのでそれがその分の本体価格の値引きなのかと思っています。現在のオプションをなくすことは考えていないので現在の価格で契約するか、今の車を乗り続けるか悩んでみます。時間ももう少ないですが(><)本当に皆様ありがとうございます!感謝致します!
書込番号:23006120 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アルパインのナビって
ナビとしての性能が低くて
ダメだと思うし
オープニング画面がダサいし
俺は、嫌だな
DCMも使えないでしょう
普通にディーラーオプションの
ナビで良いのでは?
俺は、20系HVの時
BIGXを装着したけど
兎に角ナビがいい加減で大変だった
30前期からは、ディーラーオプションの
10、5インチですね
現在30後期ですが
同じくディーラーオプションのナビです
書込番号:23006248
2点
山崎ださん
私もZGですが、3眼は無理してでも絶対付けた方が良いですよ!!
ただのオートハイビームとは違いメチャメチャ便利です^^
あと、私もナビはBIG-X11と12.8インチリアモニなのですが、ナビ機能は期待しない方が良いです^^;
ただ、BIG-Xの画像の美しさは他のメーカーより群を抜いています!!
車の中で地デジやDVDを観る事が多いようでしたら、BIG-Xをオススメしますよ。
前車のステップワゴンではサイバーナビを付けていましたが
画質は荒いわ、起動は遅いわでイライラしっぱなしでした。
音質はハイレゾ対応という事で良い事は良かったですが
普段、iPodをUSB接続して聞いているので、この場合はBIG-Xとは大差なかったです。
あと、徹底して安く買いたい!という事であれば
ディーラーよりコンプリートカーショップも狙い目ですよ!!
その代わり、納期がディーラーより遅くなる可能性が高い事や色々融通が利かない事も
多々あるかも知れませんので、安く買える代償として割り切るしかないですけどね^^;
私も実は今回、コンプリートカーショップからの購入だったんですが
後期が出た瞬間にも関わらず、60万ほどの値引きをしてもらえました^^;
その代わり納期はディーラーの人より1.5ヶ月遅くなりましたが・・・・
書込番号:23006274
![]()
3点
交渉期間は2ヶ月ほどかけて、茨城県 栃木県 千葉県と三県で見積もりを取りました。千葉県が断トツで値引きが良かったです。
見積書には、値引き額が50万までしか記載出来ないとのことで、下取り車(プリウスg's白2014式修復歴あり)に40万上乗せした形で契約しました。
プリウスは、買取店5社&オークションにて査定した結果、最高額が80万だったのですが、ディラーでは、123万で下取りしていただきました。
すでに、茨城県、千葉県はオーダーカウントダウンで発注枠がほとんどないそうなので、改良前のモデルが欲しいのであれば、急いだほうがいいですよ。
書込番号:23006370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>山崎ださん
値引き額としてはそんなもんかと思います。アルパインを安く欲しいなら、アウトレット品
https://ec.alpine.co.jp/shop/e/eoutlet/
というのもあります。気にならないなら安く買うことが出来ます。
ETCも純正にこだわらず、取り付けキット
https://www.alpine.co.jp/products/accessory/KTX-Y20B?tabs=characteristic
を使えばきれいに取り付けできますので、ナビと連動させることをおすすめします。
雨滴除去のリアカメラは純正しか対応しないはずなので、ナビをアルパインにするなら、安いリアカメラでも同じです。安心するなら同じメーカーでそろえた方がおすすめです。後ろにドラレコつけるなら、同じような経路を配線するので、工賃交渉できると思います。
とりあえず、ナビなどを持ち込み取り付けとして、総額出してもらえばどうでしょうか?壊れたときのリスクは自身で負う必要がありますが、価格は目標額に近づけると思います。目安としてナビ、リアカメラ、ドラレコ、リアモニター、ETCすべての持ち込み取り付け工賃は、ディーラで8万から10万です。町の修理工場なら5万から8万ってとこでしょうか。持ち込み取り付けとディラー手配で差額が10万から20万程度発生すると思いますが、その差をどうとらえるかはスレ主さん次第です。
もう一つの提案ですが、アルパインをやめるという手もあります。9インチのパイオニア、ケンウッド、クラリオンならポン付けできますし、10万ちょいで買うことができます。リセールを重視するなら、おすすめしませんが、アルパインや純正品の半額以下で入手できるのは非常に魅力的です。オートバックスなどで比較して見ることが出来ますが、見比べて10万の差額が適正か見極めてみてはいかがですか?
今の発注ならおそらく1月納車かなと思いますので、とりあえず、「ナビ系なし工賃込みで380万でどう」と交渉してみてはいかがですか?ナビは年末にかけてゆっくり検討すればよいかと思います。ネット等で入手すると、上記ナビ、リアカメラ、ドラレコ、リアモニター、ETCと配線色々ふくめ、ビックXだと33万くらい、楽ナビ、彩速ナビベースだと26万くらいで手配できます。ナビが変われば周辺機器もそろえた方がいいので、検討に値するのではと思います。
マイナーチェンジ前で安く買える時期ですが、タマ数が少なくなってきているので値引きは渋くなると思います。付属品はご自身でどうにもなるので、車本体だけ押さえておけばいかがでしょうか?
書込番号:23006745
![]()
2点
>風邪ひいてますさん
詳しくアドバイス頂きありがとうございます!ナビは持ち込み可能か聞いたのですが、そうなると値引き率が下がると言われてしまいました。
もうこれ以上の値引きは無理のようなので台数も少なくなりそうなので契約しようと思っています(><)
あまり車にもナビにも詳しくないのでできるだけでディーラーで取り付けてもらう方法がよいのかなと感じました。
書込番号:23006785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アズーリ110さん
ガリバーは以前別の車で査定に出したのですがそこで乗り換え車をださないと満足いく金額にならないと言われましてあまり信用がないです(T_T)ご提案に感謝します。
書込番号:23006790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>V-max1200さん
やっぱりディーラーナビにまさるものはないのでしょうか。。悩みます(;_;)
書込番号:23006795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きゆもとぼくなかさん
ご説明ありがとうございます。かなり見積をとられたのですね!尊敬します!きちんと比較して時間を費やせば満足のいく値段で対応をとってくれるお店に巡りあえそうですね。本当に尊敬します。
書込番号:23006802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>山崎ださん
私からも数点だけ。
風邪ひいてますさんのご意見に賛同です。
ディーラー見積からナビを外せばナビからの値引は当然なくなるので値引額は減りますが、その代わりにナビを廉価で持ち込めるのでスレ主さんの支出総額として安くなる提案をされておられます。
またアルパインBIG-Xナビの性能を問題視される声もありますが、DVDなどの映像系は一番きれいですよ。
そしてEX11Zシリーズになってからナビがマシになりましたし、不思議と悪くは感じなくなりました。
※EX11Vまで、特に20系装着のEX11シリーズのナビはほんとポンコツでした
ガリバーに悪い印象をお持ちのようですが、買取店はどこも同じです。この車に関してはディーラーへ下取りに出すよりも買取店の方が確実に何十万円もプラスです。すぐに手放せるならこの価格的に言われると思うのですが、例えば納車までディーラーさんに代車を無料で貸し出してもらうなど交渉されて、いつ以降手放すとハッキリと言えば良いです。2週間以内であれば即日手放すのと買取価格はほぼ変わりません。1ヵ月以上先になるとその時にまた査定に呼んでくださいと言われるかと思います。(私はガリバーに売った事はないですが、TVでCM流しているような一般有名所はどこも同じです。地区営業のアタリハズレは大きいかもしれません。)
現行車を購入できるチャンスはもう今週末が限度ではないでしょうか。同じようにギリギリまで悩まれる方が決断されると思いますので。あと何枠残っているかディーラーさんに今日にでも聞かれた方が良いですよ。大抵逃すと後悔するものですから。
良い買い物ができると良いですね。ご武運を!
書込番号:23008187
3点
コーティング3万
フロアマット3.5万
がかなり安く気になります。
ディーラーオリジナル品と思いますが、これだけでもディーラーによっては+10万円かかるところもありますし、かなり良い条件ではないのでしょうか?
書込番号:23010018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見積書良く見たら残価ローンだった・・・ 金利だけでザクっと50万円です。
JAで借りた方が安いですよ。
書込番号:23010922
3点
残価設定ローンについて良く勘違いされる方がいらっしゃるのでこれを契機に記載しておきますね。
残価設定ローンはトヨタディーラーが積極的に勧めてきますが、人気車種のアルヴェルやランクルなど値落ちの少ない車種についてはメリットがありません。
特に勘違いが多いのが、残価の部分には金利が掛からないとの誤解があるようです。巧みな商品です。
あくまで設定年数後に一定条件の基であれば設定された下取り額を保証するものですが、借用金は全額に金利が掛かり分割払いするものです。そして設定年数時に残額を一括返済するか、残価で引き取って貰うかというものです。
金利払ってた分も含めて引き取って貰うか一括返済するなら、最初から一括(つまりキャッシュ)で買うか、他の金利の安い所で借りて買うのが一番です。不人気車種であれば唯一選択肢として残る商品です。(営業車は走行距離等で条件に外れるので、これまたペナルティが多くなりおススメできません。)
ハッキリ言いまして残価設定ローンを勧めてくる営業さんとは交渉しない事をおススメします。
ユーザーを第一に考える方は、正直に他で借りることを耳打ちしてくれます。
書込番号:23011698
5点
>山崎ださん
その後契約されましたでしょうか?
自分も色々と参考にしたいので、良かったら教えて頂きたいなぁと^_^
書込番号:23021577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>嫁アルファさん
おはようございます。返信遅れましたごめんなさい!皆様もアドバイスありがとうございました。見積書がローン表示になっておりましたが、現金払いで先日契約しました。202の3眼、ムーンルーフ、コンセント、アルパインX後席10インチ、ドラレコフロアマット社外品で総額512でした。下取車については中古車買取店もいくつかまわりましたが即手放せる条件で93が限界だったのでヴェル購入まで乗れるディーラーで決めました。総値引きは47でしたが自分としては下取り額をディーラーにしては良い額を出してもらえたと思うことにします。他に購入された方は値引きが素晴らしかったのでもう少し粘ったのですが限界のようで、、、やはり地域柄もあるのでしょうか、こちらも販売枠が少なく購入意思もあったのでハンコおしてきました!!
書込番号:23052072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>山崎ださん
こんにちは!
ご契約おめでとうございます^ ^
改良前のヴェルファイア購入出来て羨ましいです(^ω^)
やはり色は202ですよね^ ^
こちらは、ヴェルファイアもアルファードも販売枠終了してしまいました笑
納車まで待ち遠しいですぬ(o^^o)
書込番号:23053158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 441.8万円
- 車両価格
- 429.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 261.8万円
- 車両価格
- 255.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 732.3万円
- 車両価格
- 719.9万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















