Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS
- 1080pのHDセキュリティシステム(カメラ2台セット)。動作検知や音声検知アラートを受け取りたい区画をハイライトでき、コンセントに接続し屋内でも使える。
- トリガーイベントの3秒前から録画を開始するため、最初から最後まで何が起きたのかを知ることができる。雨や埃に強いIP65の防水・防じん設計。
- スマホからカメラに話しかけられ、動作や音声を検知すると100dB以上の警報を鳴らして犯罪を未然に防ぐ。暗くなると夜間撮影モードに自動的に切り替わる。
Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPSArlo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年11月30日
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Arlo > Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS
駐車場に新たな監視カメラ設置を考えており、本製品を検討しております。
@常時電源に接続はせず、バッテリーで使用予定ですが、動作検知エリアを指定できるのでしょうか。
Aアマゾンのレビューで、動作検知が反応しなくなることが頻繁との書き込みを拝見したのですが、如何でしょうか。
書込番号:23025481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ペガサス流星拳ですさん
ご質問の答えになって居なくて申し訳ないのですが、
>バッテリーで使用予定ですが
その場合、頻繁に
・カメラを外して充電できる場所まで持って行く
または
・充電済み電池と交換する
事になると思うのですが、
すごく高く手の届かないところに付ければそのような作業がとてもやり辛く、
かといって手の届きやすいほどほどの高さの所に付ければ、
今度は「悪意を持った人に簡単に持ち去られてしまう、または叩き落とされてしまう」
事にならないでしょうか?
確か本機のカメラは、標準状態では
マグネット取り付けだったと思いますので。
“屋外” 且つ “監視” 悩ましいですよね。
見守り程度ですと、本当に充分な製品なのでしょうけれど…
書込番号:23025534
![]()
1点
動作検知はエリアで設定するわけではなく
感度での設定です、感度を上げればちょっとの動作でも反応しますということになります
レビューは知りませんが100にすればめちゃくちゃ反応します(ただし電池切れも早い)
ただし反応しやすい動作と反応しにくい動作はあります
なおアマゾンにあるようなサードパーティ品でいいので電源につなぐほうが本当はいいと思います
バッテリ動作だと検知から録画開始までにラグがありますので
書込番号:23025622
![]()
1点
>エスプレッソSEVENさん
お返事ありがとうございます。
シャッター付きガレージでポイント部分は既存監視カメラでウォッチしておりますので、見守り程度と考えております。
そのため、本製品でも十分かと考えております。
書込番号:23025697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
お返事ありがとうございます。
エリアでの反応はないのですか。曖昧な記憶ですが、エリア設定をwebで読んだ記憶があったため、お尋ねしたところです。
モバイルバッテリー等を接続した時は、本体充電コネクタ部の防水性が心配ですが、問題ないのでしょうか。
また、カメラの反応頻度にもよりますが、容量はどの程度の物が必要でしょうか。
書込番号:23025705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このカメラには動作検知が反応しやすいエリアというのがあって
物理的にカメラの角度をかえればそのエリアが変わるって話のことじゃないかな
Pro2は電源に接続すると(おそらく)24時間カメラが動作すると思います
※電源に接続すると動作検知の3秒前から記録可能という機能が有効になります
トリガー前の映像が記録される機能があるということは24時間カメラが動作しているとしか思えないです
ということはモバイルバッテリ接続だとおそらく持ちませんので
コンセントに繋げないなら外部電源とるのはやめた方がいいです
まあメインのカメラがあるんでしたら不要な機能かなとは思います
あとゴリラポッドなどで設置可能なねじ穴もついてますので
少なくともマグネットよりははずしにくくすることもできます
書込番号:23026031
1点
>こるでりあさん
お返事ありがとうございます。
ソーラー充電機能付きのモバイルバッテリーでは、常時録画はどうなるのですかね。
近くにコンセントがなく、配線を長い距離を這わすのは避けたいためです。
書込番号:23026763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Arlo Smartに登録すれば、コンセントに差し込むことなくアクティビティーゾーンを指定して使用することができます!!僕はやっています。そうすることで、電池は長持ちしますよ。
書込番号:23028451
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Arlo > Arlo Pro 2 VMS4230P-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/17 13:04:00 | |
| 8 | 2019/11/05 13:23:57 | |
| 0 | 2019/10/28 16:26:41 | |
| 2 | 2019/10/19 14:08:28 | |
| 1 | 2020/03/23 17:42:34 | |
| 0 | 2019/05/21 18:03:37 | |
| 1 | 2019/04/24 21:56:04 | |
| 7 | 2019/04/17 2:58:36 | |
| 2 | 2018/12/18 12:52:49 | |
| 0 | 2018/12/17 16:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








