『イヤーピースを紛失したらどうすればいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション

T5 TRUE WIRELESSクリプシュ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月下旬

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション


「T5 TRUE WIRELESS」のクチコミ掲示板に
T5 TRUE WIRELESSを新規書き込みT5 TRUE WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS

スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

先日このイヤホンを購入したのですが、イヤーピースが特殊で、もし紛失したり劣化してしまった場合にどうすればいいのか困っています。具体的に書くと、ステムの下部分がプラスチックになっていて、それをイヤホンのノズルにカチッとはめる仕様になっているので、一般的なイヤーピースで代用する事も難しいし、予備のイヤーピースはどこで買えばいいのか分からず途方に暮れています。

どなたか入手先が分かる方、もしくは別の代用可能なイヤーピースの情報が有りましたら教えて頂きたいです。

書込番号:23057670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2019/11/19 21:25(1年以上前)

メーカーに聞いたほういいでしょう。
https://onkyodirect.jp/shop/pages/support.aspx

書込番号:23057699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件

2019/11/21 16:55(1年以上前)

>myau-uさん

どもどもはじめましてm(__)m


付属のイヤピを購入するならメーカーに問い合わせるしか無さそうですが、意外とセドナのショートタイプ等、色々適合するみたいですよ。

ツイッターのタイムラインでフォロワーさんが呟いてました。

書込番号:23061025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myau-uさん
クチコミ投稿数:79件

2019/11/22 00:03(1年以上前)

>Uehara課長さん
>MiEVさん

有難うございます。
そうですよね。現状、サポートに聞くしかない感じですね。

耳穴が大き目なので、出来ればもっと大きいサイズを出してほしいところですが期待は出来ないです。
それにしても、オーバルイヤーピースだというのは事前に知ってましたが、まさかステムがこんな特殊仕様(はめ込み式)だとは思いもよらず。
幸い、径の大きいJVCのスパイラルドットを持っていたので、現在はこれをステムの根元まではめ込んで使ってます。折角の長ステムの長所が殺されて耳穴に深く突っ込めないのが残念ですが、サイズが合わないイヤーピースを使って隙間が空き、低音がスカスカになるよりは遥かに良いです。
スパイラルドットでしっかり遮音性を確保出来ているので、現在はT5の本来の音質を楽しむ事が出来ています。

書込番号:23061919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件

2019/11/23 11:28(1年以上前)

>myau-uさん

解決済の処、遅い書き込みで申し訳ありません。


自分が何時も参考にさせて頂いてるレビューサイトです。
かなり情報量が多く、下手な自称プロレビューより余程役にたちますよん♪♪

https://www.ear-phone-review.com/entry/Klipsch_T5

アドレスはクリプシュT5ですが、トップページから色々なレビューに飛べます。


此の製品以外でも、他の方は敬遠しそうな格安中華ほんから高級イヤホン、プレイヤー、アンプまで範囲も広いので是非とも覗いてください。

書込番号:23064368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2,530(税込み) 1 2025/03/13 20:29:06
コストコでセール中 0 2021/04/25 1:46:38
アップデート 4 2021/04/25 8:49:18
Bluetooth接続に関して 4 2021/04/07 22:31:38
コストコでセール 11/16から11/29まで 1 2021/02/18 14:55:38
コストコ川崎 0 2020/10/15 7:52:14
X10との比較 0 2020/09/18 15:25:13
イヤーピースを紛失したらどうすればいいでしょうか。 4 2019/11/23 11:28:10
イヤーピース交換 1 2019/11/03 14:13:39

「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T5 TRUE WIRELESS
クリプシュ

T5 TRUE WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

T5 TRUE WIRELESSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング