公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥10,746 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
SMSの+メッセージを受信するとバイブが鳴ります。
着信音は消しているのですが、バイブも止めたいです。
どこの設定を操作すれば止められるのか、取説を見ても分かりません。
子供にも見てもらいましたが、各アプリごとにバイブ設定がないと言われ、確かに見当たりませんでした。
何かのお知らせもバイブが鳴って、夜中に起きてしまいました。
止め方の手順を教えて下さい。
書込番号:23091610
11点
間違ってたらすみません。
設定⇒音設定⇒
着信時バイブレーション OFF
通知の鳴動制限をOFF
でとまりませんか?
書込番号:23091743
![]()
11点
arrows NX F-01Kを使っている者です。
たぶん設定に関しては同じ操作だと思うので、手順を書き込みします。
@【設定】
A【アプリと音・バイブ】→詳細設定を開く
B【アプリ情報】
C【+メッセージ】の通知の項目を開く
D【通知の表示】たくさんの項目がある中から
E例えば【新着メッセージ】→詳細設定を開く
F【音】
G【バイブレーション】ON・OFFのスイッチを変更
※【音】の上の項目の【動作】をタップすると『音声とポップアップで知らせる』『音声で知らせる』なども細かく選ぶ事ができます。
多少、手順が違うかも知れませんが参考になれば。
書込番号:23091897 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>TR乗りさん
+メッセージにバイブレーションをOFFにする方法の説明が有りました。
それでもバイブレーションをOFFに出来ない場合は、docomo遠隔サポートを利用されてはいかがですか。
初めてdocomo遠隔サポートを利用登録されたならば、1ヶ月間は無料で利用出来ますよ。
リモート(遠隔操作)で、画面を共有して設定して貰えますよ。
書込番号:23091942 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>レトロとデジタルさん
残念ながら、その方法ではSMSのバイブは止まりませんでした。
>yyyyyouさん
機種の違いでしょうか、その画面にはならなかったです。
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
みなさん、ありがとうございました。なんとか解決出来ました!
+メッセージを起動→画面右上の「・・・」をタッチ→項目の中の「マイページ」をタッチ→設定をタッチ→通知をタッチ→通知バイブレーションOFF
マイページの中に設定項目があるのは盲点でした。他のアプリも探索したいと思います。
SO-01Gからの買い換えでしたが、操作系が慣れずに苦労しております。
書込番号:23092253
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













