『ホームボタン消滅の件』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタン消滅の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタン消滅の件

2019/12/08 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

下のところが…

11月辺りから、下のナビゲーションバーのホームボタンとタスクボタンが消えてしまいます。また、上の時間表記もなくなりました。再起動をすると直りますが、不便で困ってます。
 スリープを解除したとき(寝起きとか)やアプリで特定の動作をしたときになります。アプリの開発者に質問したのですが、原因不明とのことで…
 同じ症状の方はいらっしゃるでしょうか?対策みたいなのがあれば教えてください。お願いします。

書込番号:23094396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2019/12/08 18:56(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。
一般論、アプリが全画面表示になってしまった(上下に通知もボタンもない)ときの対処法は「画面最上端を『2本指』で下方向へ撫で下ろす」ですが、それではダメですかね?

書込番号:23095394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/10 00:50(1年以上前)

まずは、「アプリ限定の問題」なのか、「どのアプリでも起きる」のか、切り分けが必要だと思います。

このアプリが何か判りませんが、自分のはコレといってそういう症状にはなっていません。


場合に依っては、他の常駐アプリなどが影響している可能性も有るので、その辺の情報も公開しないと原因が判らないかも知れません。

書込番号:23098210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/12/10 20:16(1年以上前)

アプリからブラウザアプリに飛んだ時に写真のようになります。だいたいのアプリでこうなります。>名無しの甚兵衛さん

書込番号:23099588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/12/10 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。やってみましたがダメでした…>みーくん5963さん

書込番号:23099593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/12/11 00:16(1年以上前)

>アプリからブラウザアプリに飛んだ時に写真のようになります。だいたいのアプリでこうなります。

自分のはなりませんでしたm(_ _)m

書込番号:23100001

ナイスクチコミ!3


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/12/11 01:06(1年以上前)

>阿呆な子羊さん

 同じF-01Kを使用している者です。
スレ主さんのような症状は出ていません。
 お役に立てないと分かりつつ、少し気になる事があったので書き込みさせてもらいます。

気になる点ですが、
 @戻るのアイコンだけになったナビゲーションバーは3つ表示(戻るボタン・ホームボタン・タスクボタン)、4つ表示(3つとスライドディスプレイボタン)が選べますがどちらを選択していますか?

 標準だと4つなので、1番右のナビゲーションバーを表示しない設定にした事が何かの不具合で戻るボタンだけになったのでは?

AデータセーバーがONになっているみたいですが、そのせいでアプリの動きが制限されているということはないですか?

BLINE通知の右横のアイコンは何のアプリの通知でしょうか?いろいろ検索してみたのですが、わからなかったので。

 スレ主さんの問題の解決にはならないかもしれませんが、何かの参考にでもなればと思い書き込ませてもらいました。
早く元の状態に戻るといいですね。

書込番号:23100056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/12/13 18:39(1年以上前)

>yyyyyouさん
ありがとうございます
1の方は元から3つでした。
2の方はやってみましたが変わりませんでした…
3はdatellyという、最近まであったGoogleさんのアプリです。

書込番号:23104910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度4

2019/12/13 19:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

>阿呆な子羊さん
 @のナビゲーションバーの取扱説明書に記載されている内容です。画像を添付します。
 初期設定では4つアイコンが並んでいて、1番右のアイコンだけ変更、非表示、左側に表示する変更が可能です。

 最初から3つしか表示されていないとの事なので、気になりました。

書込番号:23105017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/12/29 13:35(1年以上前)

ホームボタンの件ですが、ナビゲーションバーアプリを使う事で一時的に解決しました。様々なご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:23135807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング