『画面消灯ツール』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面消灯ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面消灯ツール

2019/12/09 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらのツールを利用したいのですが、設定方法が上手くいかず困っています
どなたかお詳しい方、アドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenoffproximity&hl=ja

書込番号:23096643

ナイスクチコミ!2


返信する
Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2019/12/09 19:36(1年以上前)

ちょっとズレた返信になります。
似たようなツールを作ろうとしました。
しかし、この端末の近接センサーは画面点灯時は反応が悪いです。
消灯時はほぼ正常に反応します。
ので、このてのツールは使えないかもしれません。
今は磁気センサーでできないかなと思っているところです。

書込番号:23097560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2019/12/09 19:42(1年以上前)

>やさいサラダ味さん

念のために確認ですが、アプリ利用時に「電池の最適化を解除して下さい」のメッセージが表示されるため、
アプリ自体が、そもそも利用出来ないことを言われていますよね。

ColorOSはカスタマイズされていて、設定がありませんので、無理だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23057118/#23057276

>https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2
>>Q.ColorOS V6で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>>
>>OPPOの端末では他のAndroidの端末のように「バッテリー最適化を無視」の設定がありません。
>>そのため、CosmoSiaのように「バッテリー最適化を無視」の設定を促すメーラーでは安定して利用は出来ませんでした。
>>長時間スリープした後などに、アプリが終了してしまいプッシュ通知が出来ず、起動時に、再度メッセージが表示されます。

書込番号:23097570

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/12/11 07:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうなんですね、RENOAの電池設定(バッテリー)に項目が見つけられずに困っていたのですが
OS自体が対応していないんですね。他にも使えない・毎度設定がリセットされてしまう等
使えないアプリが幾つか有り不便を感じていたので、今後のアップデートで改善される事を祈るしかなさそうです

>Pulamさん
そのような原因も考えられるのですね、皆さん詳しくて為になります
是非RENOAの近接センサー難民の為に磁気センサーでの消灯アプリの開発お願いします!笑


お二方、拙い質問にレスして頂きありがとうございました。

書込番号:23100266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング