T3-02
イヤホン・ヘッドホン > TAGO STUDIO > T3-02
諸々あってオーディオは辞めたのですが、その前に
予約していた事すら忘れていた本機が先日届いていて
取り敢えず開封したものの‥ 付属ピースはカサが高くなってしまい「プチフランケンシュタイン」に
色々と漁り、遮音、装着、飛び出ない で、今の段階では
ゼンハイザーのIE 80付属だった lamellaのLサイズ
が私には一番良さげでした。
購入された皆さんはどんなイヤーピースをお使いになられてますか?
参考までにお聞かせ頂ければ幸いです。
書込番号:23100404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入はしていないのですが、何回か試聴し気に入っておりまして、その際にはsedna earset lightのMを装着していました。デフォルトのspinfitに比べて密着度が増して遮音効果も増したように思います。ただ自分の場合spinfitが耳穴の形状に合わないように思っているので、誰にでも当てはまる訳ではないでしょうが、一例とお考えいただければと思います。
書込番号:23101376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しょうなん電車さん
そうなんですよね。私もspinfitは合わないんです。
レス、ありがとうございました!
未だに及第点のピースが↑しか見当たらずなのですが
ゆっくり探してみます。
書込番号:23102145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ごはん出来た?さん
こんばんは、はじめまして。
T3-02、定評のあるspinfitが付属となってますが、合わない、装着感が悪い、と感じてる方多いですね。
個人的に色々と試しましたが、AZLAのイヤーピースと相性が良いようです。
eイヤホンさんでもAZLAのイヤーピースを推奨してますね。
オリジナルとLightがありますが、この辺は装着感の好みでしょう。
遮音性が高くなる弊害として音場が狭くなります。
遮音性度外視でしたらスパイラルドットも装着感の改善には良いと思います。
++では無く価格の安いオリジナルで十分です。
spinfitと形状の似ているFinal eタイプなどは変更してもあまり効果が見込めません。
書込番号:23107208
1点
>tam-tam17701827さん
ありがとうございます。
eイヤに書いてあったんですね。
ありがとうございます!
書込番号:23108590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ごはん出来た?さん
こんにちはー。
ご返信ありがとうございます。
eイヤホンの記事、こちらですね。
https://e-earphone.blog/?p=1328251
参考にしてみて下さい。
書込番号:23108715
0点
>ごはん出来た?さん
こちらは最近投稿されたeイヤホンTVです。
e☆イヤホンTV『TAGO STUDIO TAKASAKI T3-02特集』
https://www.youtube.com/watch?v=ScAQJ-VBCM8&t=3747s
T3-02の事は16:30~からはじまります。(装着感、イヤーピースの事は34:45〜から話してます)
参考にしてみて下さい。
書込番号:23109823
![]()
0点
>tam-tam17701827さん
細かくありがとうございます😊
AZLAのshortの方を買って純正バランスケーブルで試してみたのですが、音全体が明るくなって
団子になりがちなベース音が非常に細かく聴こえますね。
私的には装着感は写真のピースの方が好みなのですが、音は少し暗く?更に真面目に鳴るように感じてます。
色々とありがとうございました!
書込番号:23113478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ごはん出来た?さん
いえいえ、わざわざご返信ありがとうございます。
素晴らしいイヤホンですからね、イヤーピースで結構音が変わるので、色々試してみるのも面白いと思います。
少しでも参考になったのであれば幸いです。
今後とも良きオーディオライフを楽しんで下さい。
ありがとうございました。
書込番号:23113669
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAGO STUDIO > T3-02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/16 23:14:52 | |
| 3 | 2021/07/08 9:19:59 | |
| 2 | 2021/06/08 22:33:26 | |
| 0 | 2020/01/02 22:59:49 | |
| 8 | 2019/12/17 23:59:24 | |
| 4 | 2019/12/06 10:27:48 | |
| 48 | 2019/11/26 8:21:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










