10月にスズキのソリオの中古車を購入しました。
購入時は何も思っていなかったのですが、ハンズフリーで電話したいなと思うようになりました。
ナビは2016年製のスズキの純正ナビです。
説明書の通りにBluetoothで接続し友人と通話したのですが、友人の声はスピーカーから聞こえますが私の声は相手には聞こえない状況です。
ふとダッシュボードの中にコードが入っているのに気づき見てみると、ハンズフリーマイクの様です。
ハンズフリーマイクの付ける土台は、ハンドルの根元に取り付けてあります。ハンズフリーマイクはこの土台に付けるのはわかりましたが、ピンジャックはどこに挿せば良いのでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:23102057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種によってメーカーによって違うかも知れませんが、大抵はナビ本体の背面に接続端子は集中していると思われます。
書込番号:23102067
![]()
3点
一般的にはナビの裏側なので、ナビを脱着する必用があります
出来る人には簡単な作業でも私ら素人にはかなり難易度が高くそこらをキズだらけにする可能性が高いです
購入した中古車屋に言うのが一番ではないでしょうか?。
書込番号:23102180
![]()
4点
ありがとうございました。
ナビの裏側にマイクを挿す箇所がありました。
無事に設置もできましたm(_ _)m
書込番号:23102566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





