『メーカー対応に不満』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

H500M

  • 40mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーを採用したハイレゾ対応のヘッドホン。アルミキャップが本体の共振を防ぎながら外音も遮断する密閉タイプ。
  • 快適な装着性と音の密閉感を高める、人間工学をもとに開発されたイヤーパッドを装備。
  • 音楽再生から音声通話に切り替えられるコントロールマイク付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ H500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500Mの価格比較
  • H500Mのスペック・仕様
  • H500Mのレビュー
  • H500Mのクチコミ
  • H500Mの画像・動画
  • H500Mのピックアップリスト
  • H500Mのオークション

H500MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年11月中旬

  • H500Mの価格比較
  • H500Mのスペック・仕様
  • H500Mのレビュー
  • H500Mのクチコミ
  • H500Mの画像・動画
  • H500Mのピックアップリスト
  • H500Mのオークション


「H500M」のクチコミ掲示板に
H500Mを新規書き込みH500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー対応に不満

2019/12/20 00:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > H500M

クチコミ投稿数:1件

ヘッドフォンは余り使わない方ですが購入から1年位、使用時間もたぶん50時間くらいかと思います。2〜3ヶ月ぶりで使用したのですがイヤーパットがボロボロ剥がれ出し、かなりひどい状態なため購入店で修理依頼したところ見積りが17000円との事、内容はパット交換が出来ず新しい物と交換すると言う事でした。18000円で購入して新品交換で17000円。かなりおかしいと思いませんか?果たしてこの対応に17000円出して交換する人はいないと思いまが、パットがそもそも交換が出来ない事が問題ですよね。日本のメーカーとは思えません。こんな対応をしていたらオンキョー製品を買う人がいなくなりますよ。とりあえずボロボロのパットの表面を全て剥がしネットで合うパットカバーを探し使用しています。音質使用感などは気に入っていたのですが、初めてのガッカリでした。

書込番号:23117533

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/20 05:03(1年以上前)

おかしいと思いませんよ。価格だけで判断しているからですよね?
日本のメーカーはボランティアでは無いのですから。。

既にオンキョー自体が合理化云々、、ですよね。これはオンキョーだけではないです。

書込番号:23117695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/20 09:00(1年以上前)

新品を買うよりも安く交換対応してもらえるのだから十分良心的では?

書込番号:23117902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


自分boxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/20 18:46(1年以上前)

ダメなメーカーの、ダメなヘッドホンを購入してしまったんですね。
購入前によく調べる必要があります。

書込番号:23118768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > H500M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー対応に不満 3 2019/12/20 18:46:47
ONKYO ダイレクトで特価! 2 2019/03/10 6:34:23
交換できるケーブルの種類について 1 2018/01/21 9:46:04
オンキョー公式ショップにて 2 2017/12/31 9:30:58
amazonにて9800円。 0 2017/03/31 0:15:54
装着感について 1 2016/09/20 6:03:10
試聴してみて 0 2016/02/07 9:05:45
ONKYOらしさが戻った逸品。 3 2015/12/15 13:06:56

「ONKYO > H500M」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

H500M
ONKYO

H500M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月中旬

H500Mをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング