早い者勝ち。
https://www.phileweb.com/sp/news/audio/201912/19/21378.html
書込番号:23118708 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
買うんですか?
書込番号:23118722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フックでノックアウトされそう
書込番号:23118743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買う層は既に持ってる筈ですし、、勝手に見繕って詰められても困る、、が正直な所かと思います。
仮に売れるならオーディオ適当に揃えたい人でしょうね。
書込番号:23118752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
福袋って....総重量 ひょっとして t(トン)で考えたほうが良いかも
どんな丈夫な袋に入っているのか(ケブラー製?) 買った人はユンボかなにかで引き上げてトラックで持ってかえるんでしょうか?
なんてくだらないところに興味ありです。
書込番号:23118790
3点
持ち帰りはねこでしょう
書込番号:23118991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エリカ様入りなら、買ちゃう!!!(只今絶賛妄想ちう ^^ゞ
書込番号:23119266
1点
ムチとロウソクの詰め合わせかも
書込番号:23119424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーディオ的に福袋は、一般的にこの辺ですかね?
私は、今年は買い逃しましたが、2020年の福袋を皆さん如何ですか?
https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=44162
https://e-earphone.blog/?p=1298970
書込番号:23119913
1点
お疲れ様です。
中国の経済成長はこれ以上伸びないという指標が示されてはいますがイヤホン/ポタアンに関しましては(勿論、それだけではありませんが)、「中華だから」などと言った蔑んだレベルではありませんね。
なかなか興味深い記事です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1224945.html
書込番号:23120675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
阪急さん、ギンザレコードさん、ノアさんのコラボ企画ということで、ちょと辛口コメントを(ナマ言ってごめんなさいね
個人的にはハードはもう要りませんから、LPで2~3万タイトル詰め合わせていただかねば合いませんねえ(軽〜くトン超え
で、ザギンで一席設けてね♪(エリカ様似希望
書込番号:23121203
1点
圭二郎さん転職しますか
ファーウェイの研究開発拠点
https://www.youtube.com/watch?v=RXl8GW6tIew
ファーウェイのタブレットはハーマンの音決めなので、色々繋がっているらしい
書込番号:23121697
1点
2000万あるなら、半分で方舟のようなオーディオルームを作ったほうがいい。
スピーカーとアンプもビルダーにオーダーすればよくない(真空管かSiC-FETアンプ)。
スピーカーもビルダーにスーパースワンをオーダーすれば、成金相手のショップよりいいものが手に入ります
タモリさんの使っているアンプは市販品ではなく、作ってもらったそうです。
書込番号:23122464
1点
お疲れ様です。
>bpm117さん 袋とじ、いや、福袋でしたら、
https://kakereco.com/s/index.php
去年は福袋を発売していたようですが、今年はどうでしょうかね?チェックしてみると宜しいですよ。
書込番号:23122495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/07 19:35:41 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 24 | 2025/11/05 13:15:30 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 | |
| 6 | 2025/10/14 13:27:25 | |
| 0 | 2025/10/13 12:28:40 | |
| 9 | 2025/10/25 12:43:02 | |
| 23 | 2025/10/19 9:48:48 | |
| 4 | 2025/10/09 11:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







