『SCパケの足元灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパケの足元灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパケの足元灯について

2019/12/31 14:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:208件

こんにちは。

SCパケの足元灯についてです。

インテリアイルミネーションも付けてますが
ドア開けても、運転席のみ点きません。

助手席はドア開、走行中、イルミ点灯でも
常に点いてます。
運転席は何しても点きません。

インテリアイルミネーションをスイッチで
OFFにしても助手席は点いてますが
運転席は点きません。

販売店がお休みなので、聞けません。

解る方、ご教示お願い致します。

書込番号:23140309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ysk.starさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4 Astroscapes 

2019/12/31 17:14(1年以上前)

運転席の足元灯のコネクターが外れていませんか?

足元灯が付いているカバーを外した裏側についています。取り外しにはドライバーが必要です。
それ以上となるとその先が原因かと思うので、販売店で確認してもらった方がよさそうです。

書込番号:23140618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2019/12/31 18:47(1年以上前)

>ysk.starさん

有難うございます。

先週、販売店でイルミ配線触ったので
コネクタつけ忘れかもしれません。

販売店がお休みなので、年明けに
連絡してみます。

書込番号:23140838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/31 19:55(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
ほぼコネクタの差し忘れですね^^;
+ドライバがあれば二本で外せますので
簡単に戻せますよ

書込番号:23140983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2019/12/31 20:44(1年以上前)

>アルフ3さん

有難うございます。
+ドライバーだけなら自分でやっても
良さそうです。

休み明け、販売店と話して
自分でやるか決めます。

有難うございます。

書込番号:23141081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/01 02:43(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
私も同じことがありました
ETC装着時のコネクター付け忘れでした

書込番号:23141573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2020/01/01 10:36(1年以上前)

>miurincaさん

有難うございます。
納車後約2か月ですが、いつからなのか
解らないんですよね。

1か月点検でイルミ配線を取る必要がある
部品の取付もお願いしたので、その際なのかと
も思いますし、ETCは納車前に取付をお願いしていたので
その時かもしれません。

販売店にはメールしたので、お休み明けに連絡待ちです。

有難うございました。

書込番号:23141870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2020/01/07 18:29(1年以上前)

>ysk.starさん
>アルフ3さん
>miurincaさん

こんばんは。
本日、トヨペットさんに行きました。

インテリアイルミネーションを付けると
足元灯のコネクタは繋がないそうです。

繋がないコネクタはカバー裏で
まとめてあり、コネクタを接続して
くれました。

ただ、シフトレバーがDレンジだと
運転席は点灯しないのですね。
助手席は光ってますが、安全を考慮して
なのですかね?
シフトレバーをPにすると足元灯が
明るく光ります。
ドア開けても光ります。

ご教示有難うございました。

書込番号:23154393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2020/01/07 22:10(1年以上前)

自己レスです。

シフトレバーをDにしたら、
減光して、うっすらと足元灯が
運転席、助手席点灯していました。

Pレンジにすると減光していたのが、
光量UPしました。

色々有難うございました。

書込番号:23154863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング