『リコール後にバタバタのミッション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『リコール後にバタバタのミッション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リコール後にバタバタのミッション

2020/01/05 15:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

10月にミッションのリコールを受けてから、じゃじゃ馬のような車になってしまいました。
非常に不自然なミッションで、乗ってても疲れます。
同じような事象の方はいませんか。

書込番号:23150405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2020/01/05 17:33(1年以上前)

>さくら922さん
そう思ったら納得するまでディーラーへ!

あきらめたら負け!

書込番号:23150599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/05 17:46(1年以上前)

もっと具体的な挙動を書かないと、曖昧過ぎて誰も分からないんじゃ。

書込番号:23150624

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/05 18:40(1年以上前)

学習機能で変な学習をしたのかな?
学習をリセットしてもらいましょう。

書込番号:23150732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/06 12:46(1年以上前)

原因は別かもしれませんが私も12月頃不自然な状態に気付きディーラーに電話し状況を話したところコンピューターに学習をさせますと言われて持ち込んだところ直りました。
私の場合サービスキャンペーンの後にバックアップ取らずバッテリーを交換してしまいメモリが消えた可能性もあります。
ディーラーに電話し整備士の方に相談してみるといいですね。

書込番号:23152079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2020/01/06 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、何かありそうですね。
一度、ディーラーに相談してみます。

書込番号:23152528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/01/25 17:35(1年以上前)

本日、学習機能をリセット?再設定?で、完全に不具合解消されました。念のためクラッチも交換してくれるようです。5年の保証期間中なので。

書込番号:23190355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング