『PCディスプレイについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PCディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCディスプレイについて

2020/01/09 06:21(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:19件

【使いたい環境や用途】
compaq elite 8300 usのディスプレイで何かいいものはありますか普段使いで家で使用します!
もしよろしければスピーカーもお願いします!
【重視するポイント】
勉強机に置けるぐらいのサイズ
【予算】
1万円から2万円
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
一応予定してるパソコンのスペックはCOREi5でSSD500GB、メモリーは8GBです

書込番号:23156680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/09 06:41(1年以上前)

後ろの端子が何がついているのか分かりません。

書込番号:23156691

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/09 06:47(1年以上前)

>夕べチャンさん

メーカ仕様
https://support.hp.com/jp-ja/document/c03386227
から、
「VGA モニターディスプレイ ポート」または「DisplayPort」を持つディスプレイであれば、接続できます。

書込番号:23156697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/09 06:48(1年以上前)

映像出力はDP端子 x2です。
「背面の上部は、上から、吸排気口、ラインイン端子(ステレオミニ)、ラインアウト端子(ステレオミニ)、DisplayPortが2つあります。」

DP − HDMI変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PG8Y9T2/
これをつかえば大概のモニターに使用できます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001093948_K0001062767_K0001042713_K0000795871_K0000992402&pd_ctg=0085
こちらから選んで間違いないです。

モニターにDP端子があるものなら、変換ケーブルも不要だけど、モニターそのものも高めです。
https://kakaku.com/item/K0001017934/



スピーカーは安く済ませ、、でも元気な音が出るこちらが良いです。
https://kakaku.com/item/K0000825152/

音質を重視したいならこち
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4/

書込番号:23156698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/09 06:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/ゲーミングモニター-24-5インチ-GigaCrysta-HDMI×2-EX-LDGC251TB/dp/B07CJW5TZP/ref=sr_1_30?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A5%EF%BC%B2+DisplayPort%E4%BB%98%E3%81%8D&qid=1578520009&sr=8-30
行けなくはないと思いますがオンボードなので・・・ 企業用みたいなのでそのパソコンはD−SUBで使っているのだと思います。 WIN7は1/14日までです。

書込番号:23156707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/01/09 06:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:23156710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/09 07:01(1年以上前)

>夕べチャンさん

価格コムでD-SUBとDisplay Portを持つという条件でPCディスプレイを検索すると(本当は、2つの条件のどちらかを満たせば良いのですが)、
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec022=1&pdf_so=p1

その中で最も安価な
E2318H 価格.com限定モデル [23インチ]
https://kakaku.com/item/K0001085731/
価格.com特価(税込):\13,233

が、価格も画面サイズもちょうど良いと思います。

書込番号:23156713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/09 07:03(1年以上前)

上記のDP端子ありのモニター
https://kakaku.com/item/K0001017934/
これですが、同梱付属のケーブルはHDMIのみなのでDPケーブルは別途になります。
総合的に更に高くなるので、勿体ないです。

書込番号:23156718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)