『スマートキーサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『スマートキーサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートキーサイズについて

2020/01/21 08:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、この度220dを購入し、2月からはじめてのメルセデスライフを楽しませていただきます。

今まではこの掲示板を見てニマニマしてたのですが、納車を前にテンションが上がりすぎて先にキーケースを購入しようと検討してます。

そこでご参考までに皆様はどのようなキーケースをお使いか教えてください&自慢して欲しいです。

また、このモデルのキーサイズについて縦横厚みの大きさを教えていただけますと大変助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23181772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/01/21 14:35(1年以上前)

>きょーーかいさん
> キーサイズについて縦横厚み

定規で測った感じでは最大部で

75(82)Lx38Wx17H mm

()内はエマージェンシーキー付きの全長です。
ノギスではないので目分量です。

綺麗なキーで感触も良いのでキーケースは使っていません。
スマホなども折角のデザインが帳消しなのでケースに入れません。

書込番号:23182308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/01/21 20:37(1年以上前)

>categoryzeroさん
早速寸法まで測っていただきありがとうございます。
思っていたより小型なんですね、私もiPhoneなど裸派なんですが、家の鍵と駐車場の鍵もあるのでひとまとめにしたいなと思ってます。

ただチャック式なのは好きではないのでそれ以外でスマートキーを一緒にしまえるもの探してますが、なかなかないですね。

書込番号:23182922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/21 21:14(1年以上前)

渋谷の神宮前の工房で買いました

>きょーーかいさん

初めまして。自分はCクラス乗りですがキーサイズは同じだと思います。チャック式は好みではないとのことですが、自分はこんなのを使っています。確かにキーをダブルクリックして節電モードにする際には、いちいちチャックを開けないといけないのがちょっと面倒ですね。まあ、使用しているうちに革の風合いが変化してそこそこ気に入っています。革製品を作っている工房のサイトだとか、いろいろ良さげなのがあるかと思います。ディーラーによっては納車時に純正のキーケースとかプレゼントされることもあると思うので、それとなく担当に聞いてみると良いかもしれませんね。

書込番号:23183014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/01/22 15:44(1年以上前)

>Yossheyさん
イメージ画像までありがとうございます。
実際にキーを入れてる画像なのでサイズ感も分かりやすくてとても参考になりました。

おかげさまで頂いた画像から色々探してみたら同じブランドで良さそうなボタン留め式がありましたのでそちらにしようかなと考えてます。

書込番号:23184358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:6件 Eクラス セダン 2016年モデルの満足度5

2020/01/23 17:03(1年以上前)

>きょーーかいさん
はじめまして。
当方も、昨年末にe220dが納車となり、初めてのメルセデスライフを楽しんでおります。
スマートキーは確かに見た目は綺麗です。ただ、ポケットに入れるとやはりキズがついてしまうため、下記の革ケースにいれております。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ya/ref=yo_ii_bia_view?ie=UTF8&ac=bia&reorder_params=B07ZR6W72J%2C503-2810981-5223833
値段もお手頃で安っぽくもなく、おすすめです。

書込番号:23186392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/01/25 23:24(1年以上前)

>ペガサス流星拳ですさん
ありがとうございます。
オーダーリンクだったようなので画面見れなかったです。。
ちなみに私はこれを購入しました!
来週末の納車を楽しみにしてます♫

https://item.rakuten.co.jp/sentire/8lc-0413/

書込番号:23191036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/26 08:48(1年以上前)

>きょーーかいさん

参考になったみたいでよかったです。(別にそこの回し者ではありませんが 笑。)久しぶりにサイトを覗いてみたら、キーケースも種類が増えているようでした。あまり人と被らないと思いますし、使っているうちに革の表情が変わっていくので気に入られると思いますよ!

書込番号:23191467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:139〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング