ケータイ(4G)の料金プランが2019年12月26日から変わった事を知らなかったですが、ケータイ(4G)にこそ通話オプションは標準で付いて欲しかったと思ったのは僕だけか!
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/
書込番号:23186007
1点
>亮ちゃんパパさん
もっと前からありましたよ
新規ユーザー獲得の為のCMしかTVなどでは流しませんものね
ネットニュースでは料金改定なども取り上げていますが
TVではまず知る事がないですね
書込番号:23186050
2点
>cbr600f2としさん
旧料金プランでは1200円で5分かけ放題が付いてましたが、今回の新しいプランは1200円で通話がオプション設定、100MBのデータ容量付きに変更されてました!ケータイ(4G)でデータ通信100MBって使いますか!僕は使わないと思うんですが!それなら通話を標準でって思いました。
書込番号:23186100
1点
>亮ちゃんパパさん
すいません、こちらが無知でした
そのプランは知りませんでしたが、ドコモの3Gで友人が使用しているプランと同じです
多分、競合の為のプランでしょう
OSのアップデートなどをWiFi時にしないとダメな奴です後、通知も一括で受信すると
直ぐに容量超えるのでネット契約を辞めたau使いの知人もいます
良し悪しですね
書込番号:23186142
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
