『ペットに配慮したテレビは販売されないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ペットに配慮したテレビは販売されないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

猫はテレビに乗りたがるけど
薄型テレビには乗るスペースが狭すぎるし、乗るときに画面に足を引っ掻けてキズが深ければ壊れるかもだし、のった勢いでテレビが倒れてパネルが割れちゃうかもだお

近年は室内で犬やカワウソやフェレットやウサギを飼う人が増えているけど
ペットやキッズに配慮した壊れづらい強度のテレビは販売されないのかお?

書込番号:23220290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/09 18:32(1年以上前)

子ども対策なら保護パネルを付けてペットなら地震対策同様テレビ台にしっかり固定して置けば問題無いだろ。

頑丈に作れば重くなるだけだし。

書込番号:23220323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2020/02/09 20:25(1年以上前)

ペットって、スレ主さんのこと?

書込番号:23220531

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/02/09 21:16(1年以上前)

>東京だお おっかさんさん
薄型テレビ持ってます?
最近のはさらに薄型化が進んでます。

まず前提。今の薄型テレビに猫が乗ろうとしたところを見たことありますか?
近年と書かれてますが、室内犬って近年ですか?

書込番号:23220638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2020/02/09 21:43(1年以上前)


>猫はテレビに乗りたがるけど
薄型テレビには乗るスペースが狭すぎるし、
乗るときに画面に足を引っ掻けてキズが
深ければ壊れるかもだし、
のった勢いでテレビが倒れてパネルが
割れちゃうかもだお

ブラウン管TVから薄型TVへ買い換えた頃の
話ならいざ知らず、猫も学ぶ動物だから
一度TVの上に乗ってはいけない事
(猫にとっては歩いていけない事)をしつけと
して教えれば無問題では?
ちなみに家の猫はTVの上に載ってはいけない
事を教えたので事故等は無い。
自分の部屋には出入り禁止を教えてあるので
それも無問題。

>近年は室内で犬やカワウソやフェレットや
ウサギを飼う人が増えているけど

YouTubeのペット動画の見すぎだろ。

>ペットやキッズに配慮した壊れづらい
強度のテレビは販売されないのかお?

ペットと息子(娘)を同等に語るのは
どうかと思う。

が、自分の子供が何をやらかすか分からない
というなら子供からTVを遠ざけるか、
TV周りのガードを強固にするしかない 。

書込番号:23220720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/09 23:50(1年以上前)

そいやTVの上に乗りたがる木彫りの熊は絶滅危惧種になっちゃったみたいね

書込番号:23220970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/10 00:09(1年以上前)

「家具調レトロ液晶テレビ」http://www.fep-j.com/products/ereo.html

これ買えよ(^▽^)/

書込番号:23221002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/10 00:15(1年以上前)

ペットだとこっちhttps://kakakumag.com/av-kaden/?id=9787が良いかもね(^▽^)/

書込番号:23221011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2020/02/27 13:32(1年以上前)

油 ギル夫さん

猫はブラウン管テレビの上が好きなんだお
猫がテレビの上にいるとテレビに嫌いな人が出たら猫を見ればいいから便利なんだお


不具合勃発中さん

東くんをパンダ並みの待遇でもてなしてほしいんだおヽ(*´▽)ノ♪


kockysさん

東くん家のテレビはバックライトが蛍光管だったり、直下型LEDだったりで分厚いんだお


六畳一人間@スマフォからさん

テレビと猫はもっと仲良くするべきなんだお


どうなるさん

こまったクマー( つ(エ);)


TWINBIRD H.264さん

外観は良さげだけど性能が気になるんだお

書込番号:23255006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング