『外部ナビ取付けキットで質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『外部ナビ取付けキットで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ナビ取付けキットで質問です。

2020/02/10 11:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

クチコミ投稿数:591件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

ケンウッドMDV-Z704(7インチ標準型)のナビを取付け予定ですが、取付けキットは、先代N-WGN用の、日東工業のNKK−H84Dでも構わないでしょうか?

他に対応の取付けキットはありますか?

JH3.JH4に対応した取付けキットが見当たらないので、外部ナビを取り付けた方(7インチ標準型)のアドバイスをお願いします。

書込番号:23221511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/10 11:30(1年以上前)

このキットの方が良いですか?

NKK-H94D

書込番号:23221527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/10 14:15(1年以上前)

新N-BOX用をお使いください。

私は、安いのでエーモン工業 H2564ホンダN-BOX/N-BOXカスタム用を使いました。

配線は、こちらを参考に

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001025273/SortID=22228995/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=n+box#tab

地デジコードは、本体カプラ要注意。

Fは、不要?。

ETC連動は、こちら。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992997/SortID=22337630/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83i%83r#tab

書込番号:23221797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/10 14:40(1年以上前)

>H.comさん

ありがとうございます。

@取付けキットは画像のエーモン製

Aホンダ車用ステアリングリモコン接続ハーネス ケンウッド用 AH-52

BKNA-300EXで純正ビルトインETCと連動

以上デスね。詳しくありがとうございます。

書込番号:23221829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/12 16:00(1年以上前)

エアコンパネルを外すのが、最大の難関です。

横の色の変わり目の所に保護テープを張って、エーモンのパネルはがしでやってください。

健闘祈ります。

書込番号:23226090

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/12 16:11(1年以上前)

エアコンパネルを外すのが、最大の難関です。

横の色の変わり目の所に保護テープを張って、エーモンのパネルはがしでやってください。

健闘祈ります。

書込番号:23226108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2020/02/12 16:53(1年以上前)

>H.comさん
ありがとうございます。

先代のN-WGNは自分でカーナビを取り付けましたが、今回は気力が無く(笑)販売店に出張取付けする電装屋さんに頼む事にしました。

少しでも安く上げる為に、部品調達は自分でやる事にしています。

色々とアドバイスをありがとうございます。

書込番号:23226166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング