『麻布オーディオとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオークション

EXCITE X14 [ローズウッド ペア]DYNAUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオークション

『麻布オーディオとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCITE X14 [ローズウッド ペア]」のクチコミ掲示板に
EXCITE X14 [ローズウッド ペア]を新規書き込みEXCITE X14 [ローズウッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

麻布オーディオとの比較

2020/03/08 15:32(1年以上前)


スピーカー > DYNAUDIO > EXCITE X14 [ローズウッド ペア]

クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

この機種ですが、麻布オーディオの8万クラスと比較すると普通に負ける感じでしょうか?

書込番号:23272909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/08 15:50(1年以上前)

>田中優子さん
麻布オーディオの8万円とは何でしょう?

このスピーカーのポテンシャルは非常に高いですよ。

ほぼ、癖や色付けがなく。立体的な音場で情報量も高音から低音までしっかり有ります。
スピーカーの存在が消えるスピーカーです。

良いスピーカーだと私は思いますよ。

書込番号:23272960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/08 16:25(1年以上前)

>田中優子さん

https://ritlab.jp/azabu/html/products/list?category_id=103
ここら辺の製品のことですか?

書込番号:23273031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

2020/03/08 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。
麻布オーディオという、格安でコスパの良いスピーカーがあるそうです。

書込番号:23273064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

2020/03/08 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。
その中の、8万くらいのものです。よろしくお願いします。

書込番号:23273068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/08 17:22(1年以上前)

>田中優子さん
麻布オーディオのスピーカーの音を聴いた事が無いので偉そうな事は言えませんが。

DYNAUDIOの取り扱いのショップでx14の中古品を購入した方が、後々セッティングや機材の組み合わせ等の相談が出来て良さそうに思いますよ。

書込番号:23273147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/08 18:49(1年以上前)

私も麻布オーディオ聴いたことないです。
ですのでスペックから想像するしかないです。
スレ主さんの麻布オーディオが評判通りと考えた場合においてもDYNAUDIOの方が上ではと思います。
判断基準は帯域と箱の大きさでユニット性能が同じならというレベルの基準でしか無いですが。。

書込番号:23273316

ナイスクチコミ!1


Jig58さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/10 20:37(1年以上前)

この麻布オーディオのスピーカーは以前所有していました。excite x14の方が圧倒的に高音質ですよ。

書込番号:23277060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

2020/03/11 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。x14買いました。
素晴らしい解像度なのに、聴き疲れしないです。

書込番号:23278986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

2020/03/11 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。x14購入しました。

書込番号:23278987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 EXCITE X14 [ローズウッド ペア]のオーナーEXCITE X14 [ローズウッド ペア]の満足度5

2020/03/11 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。お陰様で購入できました。
煌びやかな感じではないのですが、解像度が高く
さらに聴き疲れしないので最高です。
ウーファーのレスポンスが良くて、これなら電子ドラムのスピーカーとしても抜群な感じです。

書込番号:23278992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HDMastrさん
クチコミ投稿数:20件 HDMeister 

2020/03/12 00:19(1年以上前)


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/29 18:08(1年以上前)

>田中優子さん
購入おめでとうございます。
ドラムをされてるのですかね?

低音の質なら間違いなくx14だと思います。
バスドラムのアタック感、響きから余韻まで。
この価格(20万以内)で、これだけの低音を表現出来るスピーカーを他に知りません。

素直な反応をするスピーカーなのでセッティング等、頑張ってみて下さい。

落ち着きが有りながら、リアルな情報量を持つ貴重なスピーカーです。

楽しいオーディオライフが始まりそうですね!

書込番号:23311816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCITE X14 [ローズウッド ペア]
DYNAUDIO

EXCITE X14 [ローズウッド ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

EXCITE X14 [ローズウッド ペア]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング