公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo
本機種をオンラインショップで予約したのですがステータスが進みません。
既に契約手続きに進まれた方いらっしゃいますか?
できれば初日から使用したくモヤモヤしています。
書込番号:23301372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オンラインの購入手続き開始は、発売日となる3月25日午前10時からですよ。到着最短日が3月27日です。
通常オンラインショップは発売日2日前から事前購入手続きがあり、最短で発売日到着も可能ですが、今回は発売日入手は今回できません。
書込番号:23301393 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ちゃんと案内出てますよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20200318_01.html
書込番号:23301398 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
よく読んだつもりでしたが読み間違っていました。
25日から使用可能なのはエクスプレスか直接購入した人のみと言うこと出すね?
書込番号:23301407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回は発売日に入手可能なのは、実店舗購入した人だけですね。
東京23区のみエクスプレス配送対応で発売日到着も可能ですが、全国的にみればかなり限定的な扱いです。
早ければ明日午後あたりにはステータスが[入荷済み]になると思うので、購入手続き開始後は早めに手続きして、到着日時を最短日時指定されるといいと思います。
書込番号:23301416 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
自分はネットで店舗予約をしました。
予約完了のメールが即届きました。
そのメールには
【入荷連絡について】
商品の準備ができ次第、上記店舗よりご連絡いたします。
(ご連絡までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。)
とのことでしたので、すぐに自分のぶんが入荷され発売当日に手に入るかはわかりません?
でも新しい機種を買うときはやはりすぐに手に入れて使いたいですよね
自分は今の機種が3月でまる4年になり、最近特に電池が持たなくなってきてますし、よく固まってしまって最悪、強制再起動しないといけない状態の時が増えてきて使いにくくなったのでこの機会に5Gスマホに変えたいと思い、その中でもミリ波に対応していない以外はハイエンドな作りのAQUOSにしたいと思いました。
書込番号:23301600 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>hide5048さん
そうであれば私は、自宅に配達なので進まないと言うことになりますね。
今更キャンセルしてやり直すのも余計に遅くなると嫌ですし、でも25日に契約したいし。
情報ありがとうございます。
書込番号:23301652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日の昼過ぎにネットで店舗受け取りで予約したら15時過ぎに本日入荷しましたと連絡きました。明日に買えるみたいで良かったです。
ヨドバシ梅田の店員さんに日曜日に聞いたときは売れ行きはそこまでで、多分店頭在庫が出るだろうとの話でした。自分は秋葉原のヨドバシで予約を入れたらすんなり入荷連絡を貰えました。
書込番号:23303219 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アーバン0521さん
本当ですか---
18日に予約しているのに通知が来ないからアーバンさんより早めな時間に店舗受け取りの予約をやり直したのに来ませんでした。
サービスエリアの人のみ優先なのですかね。
ケースとフィルム買ってしまったけど買う意欲が
ガタ落ちしています。
書込番号:23303241 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まあ当面5G利用可能エリアは限定的ですし、買ってしまっても性能面では他の4G端末よりは上ですから無駄にはならないかと
何年か経って本格的にどこでも利用可能になる頃には、先に端末のバッテリー面や寿命が来て本来の5G回線の恩恵を受けづらくなりそうな気もしますが
書込番号:23303364
2点
オンラインショップの場合、入荷メールが届くのは購入手続き開始(または事前購入手続き開始)時間以降です。
入荷済みであっても、購入手続き開始前に入荷メールは届きません。
購入手続き開始前日にdアカウントでログインして、予約履歴から受付状態を確認すると「入荷済み」になってる場合がほとんどです。
まあオンラインショップの予約を取り消しされて、店舗受取にされたならどうでもいい情報ではありますが(^^;
書込番号:23303384 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>まっちゃん2009さん
折角丁寧に返信くださったのに迷走してしまいました(^_^;)
またまた書き込み頂きありがとうございます。
直ぐに使ってみたかっただけですので買えなければ他の機種含めて再検討します。
書込番号:23303406 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オンラインショップで10時から販売が開始されましたが、オーロラホワイトは予約なしのフリー在庫あるので、予約なしで購入手続きできますね。
逆にブラックレイは予約扱いなので、昨日までの予約分に入荷分を割り当てて販売開始時点でのフリー在庫無しという感じかな。
書込番号:23304196 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 8:12:20 | |
| 3 | 2023/11/04 15:27:04 | |
| 0 | 2023/10/08 16:37:14 | |
| 6 | 2025/01/26 8:57:14 | |
| 4 | 2023/05/13 19:57:24 | |
| 12 | 2023/05/22 11:37:13 | |
| 11 | 2024/10/09 18:48:15 | |
| 2 | 2023/02/08 11:34:44 | |
| 5 | 2023/04/04 10:10:26 | |
| 1 | 2023/10/22 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











