『モデリスタエアロ後付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタエアロ後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロ後付け

2020/04/20 19:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

モデリスタエアロキット、エアロボディ用のリヤスタイリングキットBの後付けについて、ディーラーでは取付工賃込みで値引きして大体おいくらくらいなんでしょうか?25万円くらいでしょうか?どなたか後付けされたかたいれば目安金額教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23350244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/20 20:04(1年以上前)

>00960101さん
自分はキットBで、工賃込みで259600円でしたよ!

書込番号:23350258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/20 20:11(1年以上前)

まっさるさん、ご回答ありがとうございます。当方25万提示でしたので、適正価格と分かりました。ご回答ありがとうございました!

書込番号:23350273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2020/04/20 20:22(1年以上前)

00960101さん

契約前なら大きな値引きも引き出しやすいですが、納車後の後付けとなると大きな値引きを引き出す事は難しそうですね。

先ずMODELLISTAエアロキットは229,900円です

このMODELLISTAエアロキットの参考取付時間は3.9時間です。

ディーラーでの取り付け工賃を8000円/hとすると、MODELLISTAエアロキットの取り付け工賃は31,200円になります。

以上の事からエアロ+工賃の総額なら261,100円になりますね。

ここから5%引きなら248,045円になります。

納車後なら値引きを引き出せてとしても5%程度ではと思いますので、25万円という提示は妥当な金額でしょう。

書込番号:23350305

ナイスクチコミ!7


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/20 20:43(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん、詳細で懇切丁寧なご回答ありがとうございます。なるほどですね!5%値引き妥当ですね!

書込番号:23350349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/20 20:51(1年以上前)

>00960101さん
自分はエアロBキットだけ注文して毎回DIYで取り付けているので工賃が掛からず値引き含めて21万円弱です。

https://youtu.be/grgkpWuLdHs

書込番号:23350367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/20 23:12(1年以上前)

visionさん、ご回答ありがとうございます。DIYすごいですね!自分もいつかDIYにチャレンジしたいみたいです。購入価格も激安ですね!

書込番号:23350718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2020/04/21 02:18(1年以上前)

ヴェル30後期改良前ですが
少しでも参考になれば

308 シグネチャーイルミブレード
    部品定価 ¥ 97,200
    工賃定価 ¥ 26,784(3.1時間)

302 モデリスタエアロキットB
    部品定価 ¥225,720
    工賃定価 ¥ 33,696(3.9時間)

値引き後 部品+工賃合計 ¥340,000(税込)税8%の時です
ついでにボディ施工と同じガラスコーティングをやってもらい+¥10000(税込)でした。

内訳
部品 定価の10%引き
工賃 1時間¥8640(税込)で計算し、部品+工賃の合計から10000+端数値引き。

4店舗見積り訪問しました。

書込番号:23350916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/21 04:47(1年以上前)

rsr14373さん、シグネチャーイルミブレードいいですね!とても参考になります。私もつけたいのですが、予算的に断念しています。ご回答ありがとうございました!

書込番号:23350962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング