『内部画像 一括NMカード』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部画像 一括NMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内部画像 一括NMカード

2020/04/21 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

HUAWEI を初めて購入、操作をしています。
NMカードを挿入する以前に撮影して内部に保存している画像を、
NMカードを挿入し、それら内部の画像を一括にNMカードへと移すことは可能でしょうか?
初めてのため教えていただけたら助かります。

書込番号:23351549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/21 13:52(1年以上前)

>hiromugonさん
NMカードを挿入する以前に撮影して内部に保存している画像を、
NMカードを挿入し、それら内部の画像を一括にNMカードへと移すことは可能でしょうか?

内部ストレージからNMカードに移動は可能です。
MNカードの購入はPayPayモールか、楽天市場のHUAWEIモールが安心でお安く購入出来ますよ。
128G 3280円送料550円 ポイントも付きます。
家電量販店のHUAWEIショップで金額聞いたら23000円位しました。
カードリーダー付きでけど。

書込番号:23351602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/21 13:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
NMカードへの移行の仕方はどのようにするのでしょうか?
教えてください。

仰られたように、楽天モールにてNMカード購入いたしました。

書込番号:23351604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/21 14:08(1年以上前)

>hiromugonさん
ギャラリー→アルバム→移動→カードのアイコンでNMカードに移動出来ます。

書込番号:23351628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/21 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
NMカード到着後に実施してみます。

大変助かります。

書込番号:23351643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/21 20:25(1年以上前)

私はファーウェイpaypayモール店で128GBを3278円(税込)+送料550円でした。

他の家電店等よりは安いのですが
それでもSDカードと比較すると高い!

しかも、ファーウェイのスマホ以外は使えないのに
今後、ファーウェイのスマホは国内の販売数は大幅に減って
入手困難に・・・

SDカードが挿せないので仕方なく購入したが
p30proの次に買うスマホ(おそらく他社製の)に使えないのが・・・なんだかねー。

以前のファーウェイのスマホって中華だけど
安い割には高品質と言うのが とりえだったのに。

やっぱり、調子にのってるとアメリカに潰されるんだろうね。
日本も昔、コンピューターOSの「トロン」を潰されたように。

「トロン」潰しは明らかに理不尽だったが
今の中国は・・・「武漢ウイルス」ひとつ取っても潰されるのは仕方ないことなのかも。

書込番号:23352239

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/22 11:27(1年以上前)

>RakutenMobileさん

たいへんすみません。
ギャラリー⇒アルバム⇒移動 ←この移動が出てきません。

書込番号:23353377

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/22 11:39(1年以上前)

>RakutenMobileさん
ごめんなさい。
分かりました。
ただ、一括が出来なかったので、ひとつずつ行いました。
何かやりかたが悪かったんでしょう。

たいへんすみません。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:23353395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2020/04/22 12:11(1年以上前)

>ただ、一括が出来なかったので、ひとつずつ行いました。

長押しすることで、複数選択が可能になります。
ファイルアプリを使えば、画像以外、すべてのファイルに対してWindowsの様な感覚で使えるので、わかりやすいとは思います。

書込番号:23353445

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/22 14:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
長押し⇒□が表示されそれにレ点チェックですね。

ありがとうございました。

書込番号:23353649

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2020/04/22 14:11(1年以上前)

>ウーマンストロベリーさん

情報ありがとうございます。
私も同じ価格で手に入れることが出来ました。

店舗によっては数倍の価格になるので、格安で手に入れることができ、
助かりました。

HUAWEIは初めてなので良いところに感激を受けています。

書込番号:23353655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング