先日ヤマダ電機にてコロナエアコンxシリーズが上位機種、省エネ115%ながらお値段も安く検討している次第ですが、どなたかこちらの商品をお使いになられている方いらっしゃいますか?
使い心地や性能などお聞かせいただきたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23356203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
14畳相当の不規則な形状の部屋で使用してるせいか、正面方向に居ない限りは冷却の能力を感じにくいです。
8畳までの普通の部屋ならばまったく問題ないでしょうね。
ルーバーの音もないですし、一定温度まで達したら静かに眠りにつけます。
真夏は特に夕方〜翌朝にかけてつけっぱなしです。
それを毎日一か月使用でも+5000円くらいで電気代は収まっています。
書込番号:23356255
![]()
1点
返信ありがとうございます。
当方が検討しているのは6畳用なので問題無さそうですね。
暖房機能はどうでしょうか?お使いでしたらお聞きしたいです。
書込番号:23356438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私たちはエアコンの乾燥した暖房が苦手なので滅多に使用しません。
普段はファンヒーター(ダイキン)で臭いもなく快適急暖で過ごしてます。
偶にエアコン暖房使うときは、もちろん暖まり自体は不満はありません。
書込番号:23356485
![]()
2点
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:23357128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/30 23:06:57 | |
| 1 | 2025/11/28 23:56:25 | |
| 2 | 2025/11/30 13:19:14 | |
| 1 | 2025/11/22 13:30:43 | |
| 1 | 2025/11/22 11:13:54 | |
| 15 | 2025/11/23 5:05:50 | |
| 5 | 2025/11/18 22:55:30 | |
| 7 | 2025/11/16 22:54:55 | |
| 4 | 2025/11/22 11:24:49 | |
| 0 | 2025/11/15 23:09:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)






