以下のパーツを使用しているのですが、pcケースのコードをマザボのどこに接続すればいいかわかりません...
助言よろしくお願いいたします。
pcケース→GALLERIA DJ ?
マザボ→ PRIME B250M-A
書込番号:23370056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットに情報はゴロゴロ…
PCケースの配線のコネクターやその近くに名称が書いてあったりタグがあるはずです。
それをネットで検索するとか…
マザーボードの取説を見て同じ名称の所に繋ぎましょう。
基本中の基本…
チャレンジ精神あり過ぎです。
BIOSの設定出来ますか?
初心者向けの本とかあれば1番ですけどね。
書込番号:23370079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
麻呂犬さん の ご意見でやってみましょう・・・
それでも不明なら,写真等でその箇所を明らかにしてください。
書込番号:23370091
0点
>pcケース→GALLERIA DJ ?
GALLERIA DJ は ドスパラのBTOパソコン(ゲーミング?)の名称で
PCケースの品名、型番ではないのでは。
BTOパソコンであれば、ドスパラで組み立てで出荷されるので
ユーザが配線をする必要はあまりないのでは。
書込番号:23370106
1点
失礼いたしました。
ネットのマニュアルを見ても、今ひとつ理解できてないコネクタは以下になります。
power sw
reset sw
h.d.d led
power led-
power led+
5つのコネクタは添付する画像の12番に対してつながれば良いのでしょうか?
書込番号:23370109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ところでコード、というのはパワースイッチやリセットスイッチ、パワーLEDやHDD LEDの配線のことなんですかね?
それともUSBとかヘッドホン、マイク端子の接続のことなんですかね?
もしかして全部???
書込番号:23370111
0点
おっと、入れ違いに(^_^;)
12番じゃなくて5番だね。
書込番号:23370112
![]()
1点
クールシルバーメタリックさん
教えて頂きありがとうございます!
助かりました!
他の方々もありがとうございました
書込番号:23370121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ところで、5番だってだけであとの配線の仕方は大丈夫?
ASUSは下位製品のマニュアルはほんとにはしょって書いてるんでわかりやすくはないと思うんだけれど。
書込番号:23370151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







