Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
- フルHD(1920×1080)180型の大画面投影が可能なホームプロジェクター。popIn Aladdinの「自然に世界観が豊かになる」コンテンツが楽しめる。
- デバイスの位置を変えても自動でフォーカスを合わせるオートフォーカス機能を搭載。さらに台形補正ソフトウェアを使用し、あらゆる角度からの投影に対応。
- 4チャンネル光路設計とHDR 10デコード技術を採用することで、鮮やかで高コントラストな画像カラーを実現。
Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJAladdin X
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月 3日
プロジェクタ > Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
3日前に届いたばかりです。こちらは、Bluetoothが使えるとのことで、Bluetoothで他のオーディオ機器に接続できるものとばかり思っていましたが、できません。もしかして、携帯等から、プロジェクター本体に飛ばして、プロジェクター自体を新たなオーディオ機器として使える、という意味でしょうか?だとしたら、ヘッドホンで夜中に大音量で映画を楽しむという願いが消え去ります。どなたかご教授ください!
書込番号:23383907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ持ってないけど、仕様ではBluetooth(スピーカーモード)ってなってるから、こいつをスマホのスピーカーにするということだろうね
元々天井にくっつけるタイプのやつを据え置きにした感じだし、コンセプトとしてはプロジェクターはもちろん天井スピーカーとして使えますってことなんだと思う
書込番号:23384089
0点
chabyongaさん、こんばんは。
私はこちらの製品を持っていないのですが、レビュー記事をみるとBluetoothスピーカーやBluetoothヘッドホンをつないでそちらから音を出すこともできるということなので、chabyongaさんのやりたいことも機能としてはあるのだと思います。
現在、chabyongaさんは接続できないとのことですが、これは「デバイスの検出」でヘッドフォンが一覧に出てこないということなのでしょうか?
それとも、ペアリングはできるけど音が出ないということなのでしょうか?
あと、使おうとしているヘッドフォンの型番は判りますか?
書込番号:23384129
![]()
1点
>どうなるさん
ありがとうございます。Bluetoothのヘッドホン、もしかしたらできるかもしれないとのことなので、がんばってみます。ありがとうございました。
書込番号:23384616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベーたんmkUSR以降さん
ありがとうございます。質問の仕方が悪くてすみません。BluetoothでSONYのBluetoothスピーカーにペアリングしてみましたができませんでした。。
ちなみに、購入しようとしているヘッドホンは、JBLのT450BTというヘッドホンです。
おかげさまで希望がもててきました!繋がってくれるといいのですが、、、
書込番号:23384628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>chabyongaさん
横からすみません。
映像をプロジェクターで流しながら音声はBluetoothでヘッドホンで聴くという使い方できますよ。私も夜間はそのような使い方してます。
ヘッドホンをペアリングモードにした状態にすると、プロジェクターの設定→Bluetooth→デバイスの検出にヘッドホンが出てくるはずなので、ペアリングすると音声だけヘッドホンで聴くことができあmす。
私はJabra Elith 85hというヘッドホンを使用してますが、だいたいどのBluetoothヘッドホンでもできると思います。
書込番号:23384934
![]()
2点
chabyongaさん、こんにちは。
念のため確認しますが、ペアリングの手順は説明書通りにしているのでしょうか?
https://aladdin.popin.cc/pages/help-guide#6-2-index
書込番号:23384961
1点
>baobao0920さん
ありがとうございます!!!さきほどやっとできました!!助かりました!!
書込番号:23388559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/06 14:28:45 | |
| 9 | 2020/08/13 10:04:52 | |
| 5 | 2021/01/31 10:00:52 | |
| 1 | 2020/06/04 13:40:55 | |
| 1 | 2020/06/04 14:00:08 | |
| 0 | 2020/05/21 9:19:42 | |
| 1 | 2020/05/16 12:33:40 | |
| 2 | 2020/05/16 9:58:31 | |
| 2 | 2020/05/15 11:37:08 | |
| 1 | 2020/05/15 6:32:21 |
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







